› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › りぃたくん,ゆるキャラマジシャン › りぃたくんですチョコありがとう。ネット新聞。そして告知。

2014年02月20日

りぃたくんですチョコありがとう。ネット新聞。そして告知。



ゆかりちゃん、ニコルちゃん、チョコレートありがとう。
その二人が今日17時からお給仕ですよ!やさしいくておしゃべり上手ですよ。

http://kanazawa.keizai.biz/headline/2164/
話は変わって「金沢経済新聞」に載りました、ありがとうございます。
よかったら見てください。

2月22日土曜日11半から 西泉町のメガドンキホーテ1F「GNS」さん前で手品します。よかったら来てください。




同じカテゴリー(りぃたくん,ゆるキャラマジシャン)の記事画像
りぃたくんです、拡散希望、報告、告知、お願い(●^o^●)
りぃたくんです☆彡最近会った事書くね♪(●^o^●)
りぃたくんです近況&お知らせ☆彡
りぃたくんです、少し早いですけど今年最後のブログです☆彡
【拡散希望】めいどりぃたからGWの営業案内のお知らせ&『りぃたくんプチ情報』
りぃたくんです、桜散っちゃいましたね、そして?
同じカテゴリー(りぃたくん,ゆるキャラマジシャン)の記事
 りぃたくんです、拡散希望、報告、告知、お願い(●^o^●) (2017-05-26 19:21)
 りぃたくんです☆彡最近会った事書くね♪(●^o^●) (2017-04-28 19:12)
 りぃたくんです近況&お知らせ☆彡 (2017-03-27 18:12)
 りぃたくんです、少し早いですけど今年最後のブログです☆彡 (2016-12-22 12:21)
 【拡散希望】めいどりぃたからGWの営業案内のお知らせ&『りぃたくんプチ情報』 (2016-04-28 19:41)
 りぃたくんです、桜散っちゃいましたね、そして? (2016-04-19 18:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。