› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › はじめまして、ナナです。

2014年07月10日

はじめまして、ナナです。

はじめまして、ナナです。

はじめまして♪
ナナです(^_−)−☆
はじめまして、ナナです。

11日金曜日、ついに…!
初お給仕致します!!!




あれ?…わたしなで肩だったかな??
何回直してもエプロンが落ちてきます…。笑

よく見たらウインクも半目です。笑
はじめまして、ナナです。




週の終わりの金曜日、
お疲れのご主人様お嬢様にたくさん元気をお届けしたいと思ってます(*^^*)♫


ぜひ、会いに来てください
お待ちしております(ノ_<)♡
はじめまして、ナナです。



Posted by めいどりぃた at 19:41│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。