2014年07月19日

ななななナナ。

ななななナナ。

昨日もたくさんのご帰宅ありがとうございました(*^^*)

まだまだ慣れなくて、
忙しくなると
魔法をかけわすれたり…
かけわすれ…ました(;_;)…
大変失礼いたしました…_| ̄|○

ただ、魔法はかけていなくても、めいどりぃたのごはんやジュース、
とってもおいしいです!!!。・°°・(>_<)・°°・。

自己紹介のポスター
次は必ず持ってきます!!!そのときには、ぜひぜひご覧くださいませ(>人<;)

ななななナナ。
ネームプレート忘れちゃいました…作っちゃいました。



Posted by めいどりぃた at 23:58│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。