2014年11月10日

くぅです。(*^^*)


こんばんは、くぅです*+

何度かお給仕させて頂いて、
お給仕にも少しだけ慣れてきましたっ(*´ ▽ `*)


今日は久しぶりの休日お給仕だったのですが、メルちゃんと一緒でしたo(^▽^)o
メルちゃんは可愛くてしっかりしている素敵なメイドさんです!
そんなメルちゃんと一緒にお給仕できてとっても楽しかったです◎♪
本当にたくさん助けて頂きました(/ _ ; )

そして、今日はたくさんのご主人様やお嬢様にお会いできて、お給仕できたこと、とーっても嬉しかったし幸せでした!(((o(*゚▽゚*)o)))
バスケのお話、アニメのお話、ディズニーのお話、ライブのお話、本のお話、お仕事のお話、最近あった出来事などなど…
本当にいろんなお話が聞けて、やっぱりご主人様やお嬢様とお話しするのは楽しいと改めて思いました(*^◯^*)
またいろいろなお話を聞かせて頂けたら嬉しいです!*+
本当にありがとうございました♪


そして、今日はくぅオリジナルのおいしくなる魔法もたくさん練習してきたのですが、
いかがでしたか…?(*´ ▽ `*)
中でもセリフ魔法は、いい感じ!って褒めて頂けたので、新しいセリフ魔法も使えるようにお勉強頑張りますね


くぅです。(*^^*)



ご主人様やお嬢様がめいどりぃたにご帰宅してくださったり、笑顔になってくださったり…そんな瞬間が何より私の幸せです(*^_^*)
本当に本当に、ご主人様やお嬢様には感謝してもし足りないし、たくさん笑顔と元気をもらってます!
だけど、だからこそ、もしかしてメイドである私の方がご主人様やお嬢様に癒して頂いてばっかり!?と、実はほんの少しだけ気になってしまうことはあります(°_°)
少しでも、ご主人様やお嬢様の楽しい時間のお手伝いができているかな、と厚かましくも考ちゃったりもします…!
お給仕している間は、ただひたすら楽しいんですけどねっo(`ω´ )o

早く周りの先輩メイドさんみたいな素敵なメイドさんになれるように、自分のお給仕に自信が持てるように頑張ります!*
まだまだ未熟なメイドですが、これからもご主人様やお嬢様へ笑顔をお届けできるように、精一杯、私自身も笑顔で楽しくお給仕致します!
なので、これからもあたたかく見守って頂けたら嬉しいです(>_<)



最後まで読んでくださって、ありがとうございました♪
ご主人様やお嬢様にお会いできる日を、楽しみにお待ちしてます(*^◯^*)


Posted by めいどりぃた at 00:08│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。