2014年11月10日

すみれです♪

こんばんは、ご主人様☆.。.:*・
すみれです(o^^o)♪

早速ですが、明日!(`・ω・´)ノ

:11月11日(火)17時~20時
めいどりぃたにて、( ・」´0`)」< すみれ!!お給仕ですー!)

思えば初お給仕からもう8日経ちました(つд⊂)わお

あっという間ですね~^^ あっ でも明日は一人お給仕…(´・ω・`・).。oO(急に心配になるやつ…)


とはいえ(o^^o) 久しぶりにご主人様やお嬢様のお顔が見れますね。。・゚・゚・。。・゚・゚・。。!!(っ>ω<c)

実は7日から昨日まで、すみれは東京に旅行へ行って来たのでした!(☆∀☆)
夢の国からスカイツリー、その他もろもろ!大都会の魅力を二泊三日で満喫して参りました(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
すみれです♪

という訳ですみれ・より、ご主人様へささやかながら夢の国からのお土産を持って参りました.。*゚+.*.。
今月のお給仕にて、チェキを撮って下さった方にプレゼントさせて頂きます!!(・ω・)ゝ
すみれです♪


それでは明日、ご主人様のご帰宅心よりお待ちしております!(●´ω`●)ゞ

今晩はごゆっくりお休み下さいませ☆GOODNIGHT☆(=´ω`)ノ

すみれ


Posted by めいどりぃた at 20:23│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。