› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › はじめまして、ゆづきです(o^^o)、初お給仕はすみれちゃんとです。

2014年12月05日

はじめまして、ゆづきです(o^^o)、初お給仕はすみれちゃんとです。


ご主人様、お嬢様、はじめまして、ゆづきと申します。



あした12月6日の14時から、初お給仕!させていただきます!o(^_^)o

プロフィール絶賛作成中…(。-_-。)




緊張とわくわくで、なんだかふわふわしています( ´▽`)


エヴァと、妖精さんが大好きです!
(妖精さんは、最近めっきり見かけませんが…(;_;)


ぜひご主人様、お嬢様の好きなものも、ゆづきに教えてください(//∇//)

楽しい時間を一緒に過ごせたら、うれしいです(>_<)♡


初お給仕の日に、めいどりぃたにてご帰宅お待ちしております(*^^*)
はじめまして、ゆづきです(o^^o)、初お給仕はすみれちゃんとです。




Posted by めいどりぃた at 19:49│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。