2014年12月09日

くぅ(^^)にっき。


こんばんは、くぅです(*´ ▽ `*)
ブログはちょっぴりお久しぶりです♪



今日は、21世紀美術館で開催されている山本二三展にいってきました!

くぅ(^^)にっき。


天空の城ラピュタやもののけ姫、時をかける少女などの背景画を手がけた背景画家さんの原画がたくさん並んでいました!
特に時をかける少女は大好きな作品なので、
あのシーンの背景原画が目の前に…!と感動しました(;_;)

今まで何気無くアニメで見ていた背景画も、生で改めて見つめるととーーっても繊細なタッチで描かれていて、すっと引き込まれてしまいました( *`ω´)
こんなにも細かく描かれていたの!?と、びっくりもしました(°_°)!
アニメ好きな方は特に、ぜひ生で見てみてくださいね♪




展覧会の後は、ゲームセンターに行って来ましたよ(*^◯^*)
ずっと狙っていた景品があるのです…!( ´ ▽ ` )
それがこちら!

くぅ(^^)にっき。


ラブライブの凛ちゃんのミニフィギュアです *+
かわいすぎます!

くぅ(^^)にっき。


ずっと見ていられますねヽ(;▽;)ノ
はああ凛ちゃんかわいい!




実はこの凛ちゃんで、凛ちゃんフィギュアは四人目でした!(*^_^*)
無事に我が家にお迎えできてよかった

くぅ(^^)にっき。


凛ちゃん大集合です!(((o(*゚▽゚*)o)))笑

そして、来年にはアルターさんから凛ちゃんのフィギュアが発売されるとの噂も…!
要チェックですね( ̄^ ̄)ゞ


また機会があれば、私のフィギュアコレクションを少しずつ紹介させて頂こうと思ってます♪
楽しみにしていてくださいね( ´ ▽ ` )ノ笑



そして11日(木)は、くぅがお給仕させて頂きますよ~!(*^^*)

これからますます寒くなってきますが、体調にはお気をつけて、また明日から頑張りましょうo(^▽^)o!
疲れたとき、寒いときはぜひ癒されにめいどりぃたへご帰宅ください
ご主人様、お嬢様のご帰宅を心よりお待ちしておりますね(^○^)*+


最後までお読み頂き、ありがとうございました*


Posted by めいどりぃた at 22:24│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。