› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 『くぅから、大切なお知らせです』

2015年01月23日

『くぅから、大切なお知らせです』

こんにちは、くぅです!
ご主人様・お嬢様、お元気におすごしでしょうか?(*^_^*)



今日はタイトルのとおり、大切なお知らせがあってブログを書かせて頂きました。


実は、1月20日はくぅのお誕生日でした(*´ ▽ ` )
ご主人様・お嬢様のおかげでくぅは、楽しくお給仕できています*
そして、またこの1年も、ご主人様・お嬢様に楽しくお給仕できたらいいなと思います!
まだまだ学ぶことばかりですが、私なりに精一杯お給仕させて頂きますので、今後ともよろしくお願いします( ; ; )



ということで、明日から24日・25日と二日間に渡って
くぅのバースデーイベントを開催させて頂けることになりました(^O^)♪
そしてその2日館はなんと、くぅ特製のオリジナルメニューが登場します!


『くぅから、大切なお知らせです』
(画像①)

チーズカレーライス、オリジナルドリンク、お絵かきデザート、チェキがついた、とーってもお得なセットになっております(*^_^*)お腹も心も大満足間違いなしです(((o(*゚▽゚*)o)))笑
特にほっこりくまさんチーズかれーらいすは、見た目もえもえ、たべてもうまうまで、くぅのイチオシです!( ̄^ ̄)ゞ





『くぅから、大切なお知らせです』
(画像②)

こちらも二日間限定のメニューで、オリジナルドリンクとチェキがセットになっております♪
オリジナルドリンクは、ちょこいちごみるくフロートです!
チョコレート+いちご+牛乳+バニラアイス=最強!
デザート感覚で楽しめるお飲物となっております(*^_^*)


※どちらのセットも、オリジナルドリンクを他のドリンクに変更が可能です!


オリジナルメニューにはくぅの大好きなと萌えがたーーくさん詰め込まれていますので、
ぜひ一度召し上がってみてくださいね(^O^)


明日はゆづきちゃんと一緒に、ご帰宅をお待ちしておりますo(^▽^)o
最後まで読んでくださって、ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ


Posted by めいどりぃた at 19:58│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。