2015年02月20日

りこです♪

お久しぶりです、りこです!┏◎-◎┓
ご主人様お嬢様、今月は何があったか分かりますか?
…実は2月10日は私の誕生日でした!!
ですが今月は色々と忙しくお給仕の日が明日一日しかありません…。゜(´⊃ω⊂`)゜。


もう過ぎてしまいましたが、一年に一度しかない誕生日。明日は誕生日のような思い出に残る日になればいいなと思います=^・ω・^=
ご主人様お嬢様のご帰宅心よりお待ちしております


ばい りこ(□-□)


そして可愛い猫ちゃんが産まれました…!かわゆし
りこです♪



Posted by めいどりぃた at 19:46│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。