› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ゆづき、東京へ遊びに行きました!

2015年02月24日

ゆづき、東京へ遊びに行きました!


友達に会い、
夢の国ディズニーシーを満喫し、
美術館・博物館巡りをし、

そして!エヴァンゲリオンストアに行きました!\(//∇//)\

本当はパーカーなどが欲しかったのですが、懐事情により、ゆるしとのクッションと綾波のパスケースしかゲットできませんでした…
それでもゆづきのテンションは、只今MAXです!!(((o(*゚▽゚*)o)))
うはうは♡

ゆづき、東京へ遊びに行きました!

にやにやしてるゆづきに、ぜひ会いに来てくださいね!笑
ゆづきの次のお給仕は26日木曜日です♡
ご帰宅お待ちしております( ´ ▽ ` )♡


Posted by めいどりぃた at 19:44│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。