2015年03月08日

ゆづきです♪

実は、3月2日はゆづきの誕生日でした!
わーいわーい(o^^o)

今日は3月入って初のお給仕なので、
ご主人様、お嬢様方におめでとうと言っていただけるかな…
と、昨日までわくわくどきどきしていたのですが、…

そういえば!ゆづきのお誕生日をご存知ない方が多いのでは!ということに気づきました(笑)

ご帰宅くださりおめでとうと一言いただけたら、
とっっってもうれしいです(>_<)♡

友達から、ちょっと大人な感じのハンカチのプレゼントをもらいました♡
かわいい(o^^o)


精一杯お給仕させていただきます!
ご帰宅お待ちしております(*^^*)
ゆづきです♪


Posted by めいどりぃた at 08:33│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。