2015年03月17日

まおです♪

先日長野県に行ってまいりました\(^o^)/

長野に着いて、最初に向かったのが戸隠神社!戸隠流の忍者に会えることを楽しみにしていました♪(´ε` )しかし、神社の近くの駐車場に着いた途端、私を不安にさせる光景が広がる。なんと、神社に向かうみなさん、スキーウェアに登山用のストック、スノーシューというフル装備である。それに対し、『まさか3月に大雪ってことないでしょε-(´∀`; )』と甘く考えていた私はワンピースにヒールの靴スタイル。結局鳥居まで場違いスタイルで歩きましたが、さすがに奥社まで歩くのは無理だと判断。戸隠流忍者に会うことは叶わなわず、大人しく下山しました(u_u)次回は絶対忍者に会って、魔法で勝負してやるんだからな( ; ; )

まおです♪


その後、善光寺を観光し、千と千尋の湯屋のモデルじゃないの⁈⁈…などとツイッターやネットで騒がれていた宿に宿泊しました。すごく風情ある温泉街にある宿でした( ; ; )千と千尋でした( ; ; )お料理もぜんぶ美味しかったです( ; ; )時間の関係上、一度しか温泉に入れませんでした(寝坊しました)が、今度は外湯も巡りたい!
とにかく一泊じゃ足りないので一週間くらい滞在したい、いやむしろ住みたいと思う所でした(OvO)

まおです♪
まおです♪



以上、長野観光のお知らせでした!ブログでは伝えきれなかったことたくさんありますので、ぜひお話にしきて下さいね(=´∀`)人(´∀`=)♩


Posted by めいどりぃた at 14:37│Comments(1)
この記事へのコメント
まおさんのおかげで、めいどりぃたのファンになれそうです。
また、帰宅したときはよろしくお願いしますね。
Posted by 真志 at 2015年05月06日 01:21
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。