› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › はじめまして♡めいどりぃたのしおんです!!

2015年03月31日

はじめまして♡めいどりぃたのしおんです!!


ごしゅじんさま、おじょうさま、はじめまして♩しおんと申します(´∩ω∩`*)

ここで簡単に自己紹介を!!

私は実は魔法少女なのですっ!!←突然の告白
魔界(魔法界)では私は落ちこぼれでした

ある日、魔界のケーキ全てをまほうで焦がしてしまうという大失態を!!(´⊙ω⊙`)

そして人間界に逃げてきたのです!!←
魔法少女として私しおんはここ、めいどりぃたさんで修行をすることにっ!!

いざ人間界に降り立ってみると・・・

人間界のたべもの・・・おいしいっ!!人間界のアニメ・・・おもしろい!!萌え萌え!!♡
人間界の人々・・・やさしい・・・・・・( ´ ω ` )

もう人間界に惚れ込んでしまいました(´。•ω•。`)←
特にアニメなどの通称、人間界ではオタク文化と言われるものはとっても大好きです!!♡



そしてそして私しおんの初お給仕は♩ どきどき・・・

4月2日(木) 17時~

ごしゅじんさま、おじょうさま、差し支えないところもあると思いますがしおんなりにいっしょうけんめいがんばります!!

おはなしするのもきくのも大好きです(/ω\*)

ぜひ、しおんに愛にきてくださいませ!!♡
はじめまして♡めいどりぃたのしおんです!!




Posted by めいどりぃた at 19:44│Comments(1)
この記事へのコメント
初めてだと緊張したりミスしたりするかもしれませんが頑張ってくださいね♪
行けたら行きます(^_^)
リラックスして肩の力抜いてやればいいのですよ(・∀・)ノ
Posted by ひろ♪ at 2015年03月31日 20:02
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。