› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 「さくら卒業式のお知らせ」

2015年04月28日

「さくら卒業式のお知らせ」

「さくら卒業式のお知らせ」

こんばんは、ご主人様お嬢様!
さくらです。

もうそろそろ桜も散ってしまう季節、さくらはさくらんぼ星に帰ることになりました。
ご主人様お嬢様にお会いできなくなるのは寂しいですが、思い出を胸にさくらんぼ星でも頑張ります( ; ; )!

最後のお給仕、笑顔で頑張るので会いに来てもらえたら嬉しいです!
明日は ちゃんと一緒に、
ご帰宅お待ちしております( ; _ ; )/~~~



Posted by めいどりぃた at 19:48│Comments(1)
この記事へのコメント
こにゃにゃちわ〜!!

今日もどこかでわいを呼んでる声がする!
みんなの期待は決して裏切らん!黄色いスーパーヒーロー!ケロちゃん?の登場やで〜

いや〜
今日は完全にすぺしゃるさーびす番外編や!
完全にタイムスリップして4月んときのさくらのコメントの解説をなんと!12月にしようとしとるんや!
「時をかけるケロちゃん?」として映画化できるかもしれんぐらいの勢いやで!
まあ、これに気付いとるご主人様お嬢様もかなりの通とみた!
いつも通り肩の力抜いてゆっくりまったり付いてきてや〜


まずはこんときのさくらのコメントの解説からや!!
「さくらんぼ星に帰る・・・」なんて悲しい決意口にしてもうてな〜
避けては通れない魔法少女特有の悩みの中に、さすがのさくらもどっぷり浸かってしまっとんたんやな〜
でも当時、このコメントにショック受けて頭抱えたご主人様、泣いたお嬢様は数知れんで!
事実!わいのとこにもクレームや帰星宣言撤回要望の電話やメールが山ほど殺到したんやで!
わいですら、その対応に忙殺されてこのコーナーの企画辞めとうなったくらいの大騒動やったんや!!

でも!!
ご主人様お嬢様のさくらへの感謝の気持ちが一つになったおかげで!
卒業の日はぎょうさんご主人様お嬢様がさくらを見送りに来てくれて!!、そして萌えパワーをさくらに分け与えてくれて!!
そして!!
失いかけていたさくらの萌え魂が再びよみがえったんや!!!

今のさくらがあるのはやっぱりいつも応援してくれるご主人様お嬢様のおかげなんやで〜
ほんまありがとやで〜
まあ、わいがもし引退宣言しとったら、もっとえらいことになっとったはずやけどな〜
わいはまだ辞めへんから、その点は安心してな〜


番外編でも欠かせない!待ってましたの人気コーナー!!ケロちゃん?チェ〜ック!!!

今日はさくらの名前についてや!
さくら・・・って素敵な名前やろ〜
凛とした和の響きに可愛さと萌えのエッセンスが詰めこまれとる!
でも元々はさくらの名前は「くぅ」やったんやで!!

萌えパワーがアップしたことにより、「くぅ」から「さくら」へ萌え階級が上がったっちゅうわけや!
「萌え魔法使い」が「萌え賢者」になったっちゅうイメージやろか!

でもさくらのすごいところは!
「さくら」になっても決して「くぅ」のときのご主人様お嬢様のことは忘れないようにしとるっちゅう、その「萌え仲間を思う優しい気持ち」を今も持っとるっちゅうことや!!!

よう見てみい!!
「さくら」の名前には「くぅ」(「く」)が入っとるやろ!!

すなわち!
「くぅ」時代にご主人様お嬢様から受け取った萌えの心は、萌え賢者になった今も大事に胸に秘めたまま、大切に守っとるんや!!
「さくら」の中に今も「くぅ」は生きとるんやで!!

どうや〜?
びっくりしすぎて涙腺がゆるんでしもたか〜?

ちなみに、今さくらは死線を乗り越えた魔法少女のお約束の展開!で、卒業撤回復活を機にさらにパワーアップして、名前を「すーぱーさくら555」とまた変えて、萌え階級を上げとる!

いやー、555って何やろな〜、気になるな〜
おっと、ここからは番外編では勿体無い!
いつかの本編で語ろうな〜!



どやった?
番外編ゆうても、内容はいつにも増して濃ゆいいい感じやったやろ

帰宅してもしなくても!さくらはご主人様お嬢様のことをいつも想ってるんやで〜
でもできるなら帰宅してあげてな〜
さくらの無敵の萌笑顔(もえがお)は帰宅せんと絶対見れへんからな〜

ほなな〜(^_^)/~~
Posted by ケロちゃん? at 2015年12月12日 10:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。