› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 初めまして「のあです」♪

2015年04月30日

初めまして「のあです」♪

ご主人様お嬢様、はじめまして。
ぱっつん、つり目の、のあと申します(*´ω`*)

では、簡単に自己紹介でも・・・!
突然ですが、のあは女の子が大好きです。愛してます。
美少女からお姉さんまで、幅広く愛してます♥
中でもヤンデレな子好き過ぎます。
女の子のことしか言ってませんね!
しかし病的に女の子が好きということは、伝わったのでは(*´∀`)♪

そんなのあの初お給仕は、明日新しい月の5月1日(金)です。
至らない点がございますが、会いにきて下さると嬉しいです♥
では、ご主人様お嬢様のご帰宅を、お待ちしております(*´ー`*)
初めまして「のあです」♪



Posted by めいどりぃた at 19:43│Comments(2)
この記事へのコメント
今日3時頃にいった恵里香です
良かったらのあちゃんともっともっと仲良くなりたいです!
Posted by 有栖川ちゃむ at 2015年05月03日 18:09
恵里香お嬢様、昨日はご帰宅ありがとうございました(*´∀`)♪
 
とても楽しい時間を過ごすことができ、のあは幸せ者です❤

わたしも、もっともっと!!恵里香お嬢様と仲良くなりたいです!!

またのご帰宅を、お待ちしております(*´ー`*)
恵里香お嬢様、大好きです❤
Posted by のあです(*´ω`*) at 2015年05月04日 09:19
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。