› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ご主人様・お嬢様、こんにちは!さくらです。

2015年05月01日

ご主人様・お嬢様、こんにちは!さくらです。

まずはご主人様・お嬢様に心から伝えたい一言があります。






本当に、申し訳ありませんでした。



ご主人様・お嬢様、こんにちは!さくらです。





4月29日の水曜日、さくらの卒業イベントでした。
最後のお給仕、今日は今までで一番笑顔がいっぱいのお給仕にするぞ!と意気込んでいました。


だけど、1分、2分と時間が経つににつれて、すごく後悔しました。
どうして私、卒業しちゃうんだろう
とか、
ご主人様やお嬢様ともう会えないんだ
とか、
もっともっと素敵なメイドさんになってご主人様お嬢様に笑顔になってもらいたい
とか……
頭の中をぐるぐるして止まりませんでした。


お給仕中、本当にたくさん、あたたかいお言葉をかけて頂きました。
遠いのに、忙しいのに、時間を作って駆けつけてくださったご主人様お嬢様もいました。
「さくらちゃん卒業って聞いて飛んできた」
「さくらちゃんがいなくなるのは寂しいし、もったいないよ」
「絶対戻ってきてね」
書ききれないないです。


メイドを七ヶ月続けてきて、こんなにいろんなことを思って頂けているなんて思いもしなくて、
こんなだめだめなさくらのことを応援してくださるご主人様やお嬢様がいてくださるんだって、
本当に自分はいいご主人様やお嬢様に恵まれて幸せ者だって改めて思いました。





正直、お給仕中ずっと泣くのを我慢していました。








それで、私、やっぱり、やっぱり


めいどりぃたが大好きです!!!
ご主人様・お嬢様が大好きです!!!
これからも、萌え尽きるまでお給仕がしたいです( ; ; )!!




わたくし、さくらは

『すーぱーさくら555』(すーぱーさくらごーごーごー)

と名前を変え、これからもお給仕させて頂くことになりました(汗)



お騒がせしてしまったご主人様・お嬢様、本当に申し訳ありません( ; ; )
人間としても、メイドとしてもまだまだ未熟なさくらですが、これからも応援して頂けたら嬉しいです。
私もこれまで以上に、笑顔でもっともっと頑張りますので、
よろしくお願いいたしますm(__)m





Posted by めいどりぃた at 20:00│Comments(2)
この記事へのコメント
お帰りなさい(・ω・)ノお給仕頑張って下さいね♬桜は散ったがメイドのさくらさんの笑顔はいつも咲いてますよね。
Posted by アドリブ at 2015年05月02日 02:47
そ、ソロラブライブの漫画を...
お返し願います_| ̄|○
Posted by ひろ♪ at 2015年05月22日 19:54
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。