2015年09月29日

りぃたくんです、近況そして

どうもどうもりぃたくんです、いかがお過ごしですか?

ボクはと言うとデスノートとまれが終わって仕事ばかりしてます(●^o^●)

そして今フェイスブックが「本名じゃない」との事でログインできません(*_*;誰かーーフェイスブックにキャラクターでの登録のやり方教えて?(+_+)
ですのでツイッターが主なSNSになってます(●^o^●)良かったらフォローお願いします☆ミ


憧れがかなった瞬間金沢情報表紙
りぃたくんです、近況そして
りぃたくんです、近況そして

久々にこの敷地に入ったぞ(許可あり)「パン」を大量に買う
りぃたくんです、近況そして
りぃたくんです、近況そして
りぃたくんです、近況そして
りぃたくんです、近況そして

蝶ネクタイにかかっているのは「パン」&合同学園祭での模擬店の色んな食物、何気に重い(>_<)
りぃたくんです、近況そして
りぃたくんです、近況そして
四高公園にて合同学園祭だー
キンダイバーはいつ見てもかっこいいーー
りぃたくんです、近況そして
りぃたくんです、近況そして
りぃたくんです、近況そして
りぃたくんです、近況そして
りぃたくんです、近況そして
りぃたくんです、近況そして

大好きな良く行く兼六園、今回は自信のショットだけ厳選して乗せたぜ(●^o^●)
りぃたくんです、近況そして
りぃたくんです、近況そして
りぃたくんです、近況そして

これからもヨロシクー(●^o^●)






同じカテゴリー(りぃたくん,ゆるキャラマジシャン)の記事画像
りぃたくん小矢部の宝性寺へ…そして2023今年最後のご挨拶
りぃたくんです今年最後のブログ。スマホも『こ』と打てば予測変換コロナと出てくる(涙)切ないけど正解
りぃたくん郷土癒しの旅②
りぃたくん郷土癒しの旅①
お久しぶりですお元気ですか?りぃたくんです、令和二年最初のブログ✌
りぃたくんです令和最初のブログ
同じカテゴリー(りぃたくん,ゆるキャラマジシャン)の記事
 りぃたくん小矢部の宝性寺へ…そして2023今年最後のご挨拶 (2023-12-28 21:02)
 りぃたくんです今年最後のブログ。スマホも『こ』と打てば予測変換コロナと出てくる(涙)切ないけど正解 (2020-12-26 18:00)
 りぃたくん郷土癒しの旅② (2020-11-25 02:28)
 りぃたくん郷土癒しの旅① (2020-11-10 18:28)
 お久しぶりですお元気ですか?りぃたくんです、令和二年最初のブログ✌ (2020-02-08 15:23)
 りぃたくんです令和最初のブログ (2019-12-01 15:13)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。