2015年10月02日

さくらからお知らせ

ご主人様、お嬢様、こんにちは(*´ ▽ ` *)
さくらです!
明日10月3日はお給仕させて頂きます……が、明日は特別な日です(*^^*)
みなさま、何の日か分かりますか?



それは!!

さくらがメイドになって一周年の日なのです(((o(*゚▽゚*)o)))笑


この一年間、
萌え水を出し忘れたり、
おいしくなる魔法をかけ忘れたり、
いろんなお話をしたり、
たくさん笑ったり、
卒業式したのにその日のうちに戻ってきたり…笑

いろんなことがあって、あっという間でした(;▽;)

実は一年間メイドさんでいることって、めいどりぃたではとってもすごいことで…
こんなに長くめいどりぃたでお給仕ができているのはご主人様、お嬢様のおかげです(;;)!
いつも応援してくださるご主人様、お嬢様!本当に本当にありがとうございますm(_ _)m
これからもご主人様・お嬢様の笑顔のため、もえぱわーふるすろっとるでお給仕させて頂きます!


明日はご主人様やお嬢様へ感謝の気持ちをいーっぱいこめて、そして一年修行してきた集大成として、今までで一番のお給仕ができたらいいなと思っております(`・ω・´)
いつもご帰宅してくださるご主人様・お嬢様はもちろん、初ご帰宅のご主人様・お嬢様もお待ちしておりますよ(*^_^*)
こんなさくらですが、これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
さくらからお知らせ


Posted by めいどりぃた at 19:51│Comments(1)
この記事へのコメント
こにゃにゃちわー!!

神出鬼没!臨機応変!縦横無尽!のケロちゃん?の登場やでー

今回もさくらの萌えポイントを分りやすう解説するさかい、みんなしっかりついてきてや~

今日はいきなりの「びっぐにゅーす」からや!
なんとさくらは明日がちょうどお給仕一周年になるんや!!
一年やで~、アニメでいうたら4クール連続放送やで
ありえへん! これはごっつうすごいことやで

こんな長い間お給仕ができたのも、御主人様や御嬢様の温かい励ましや応援があってのことや
ほんまありがとな~

明日は、もえぱわーふるすろっとる宣言も出てるさかい、ひょっとしたらついに萌え死者が出るやもしれん
心臓の悪い御主人様、御嬢様は覚悟して来たってや~!


やっぱりGOGOGO!ケロちゃーん?チェーッくぅぅぅ!!

今日はさくらの数あるおいしくなる魔法の中でも最高ランクの魔法の一つを紹介したろか
みんなが大好き「ずっきゅーん」の魔法や

さくらがドリンクやケーキ、フードを前にして両手で狙撃のポーズをとったら、要注意!一瞬でも瞬き禁止や!
狙撃されたもんは何でもおいしーい萌え味に変わってしまうというゴルゴ13も真っ青な萌え萌え攻撃魔法なんやで!

明日は何回この萌えショットが炸裂してしまうんやろか・・・
楽しみやな~


どや?
今回もさくらの秘密公開NGラインぎりぎりの、ドッキドキの内容やったやろ~
明日はみんなで乾杯して、さくら一周年を祝おうな~
さくらも最高の笑顔で、みんなのご帰宅を待ってるで~

ほなな~(@^^)/~~~
Posted by ケロちゃん? at 2015年10月02日 22:02
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。