2015年10月25日

さくらのHalloween☆


ご主人様、お嬢様こんにちは!
さくらんぼ星からやってきました、さくらです(*´ ▽ `*)

明日はさくらの今月最後のお給仕…ということで

☆HalloweenコスプレDAY☆

を開催させて頂きます\(^o^)/♡
さくらは魔法使いのコスプレでお給仕させて頂きますよ(*'▽'*)

さくらのHalloween☆

なお、ご帰宅時に
【トリックオアトリート!】
と言って頂くとさくらの大好きなキャンデーを、ささやかながらおすそ分けさせて頂きます(︎´ ▽ `︎)

明日は一足先に、さくらと一緒に楽しいHalloweenを過ごしませんか?(^▽^)
ちなみに、明日は17時オープンです!
ご帰宅お待ちしておりますm(_ _)m


Posted by めいどりぃた at 19:47│Comments(1)
この記事へのコメント
こにゃにゃちわ〜!!

まさかの2日連続!
ご主人様もお嬢様も!みんなのソウルメイト!!ケロちゃん?の登場やで〜!!!

みんな期待しながら待っとったか〜?
2日連続はわいも正直しんどいけどな〜、毎日萌活に頑張っとるさくらのためや!!
今日もこの大役受けたろうやないけ!!!



今回はまずさくらの萌えパワーをアップさせるニューアイテム!!
さくらんぼ星王室御用達のイヤリングから紹介したろか!

みんな覚えとるか〜?
以前わいはさくらが身につけとる萌えアイテムの一つ、ブレスレットを紹介したやろ〜
さくらの萌えのパワー高めるアイテムはこのブレスレットだけやないんやで!

髪切って分かりやすぅなった、さくらの耳にも注目してほしいんや!!
そう両耳のイヤリング!!
ただの丸い球体の付いただけのイヤリングやないんやで!!

このイヤリングの左と右を合わせると・・・!!
そうや!!さくらんぼの形になるんや!!!

左は宇宙一の萌え惑星・さくらんぼ星、右は地球一の萌えカフェ・めいどりぃた

そしてその2つを紡ぐのがさくら自身っちゅうわけや!!!
このイヤリングのおかげで、さくらは地球にいながらさくらんぼ星の萌えパワーをさらに効率よく取り込むことができとるんやて〜!

噂では髪をばっさり切ったんも、このイヤリングの力をさらに強めるためらしいで!
いや〜、さくらの萌えに対する意識の高さには頭が下がるわ〜
ほんま素敵な萌えプリンセスやで!!



またまたまだまだ!!!ケロちゃ〜ん?チェ〜ック!!!

今回はわいも基本にかえって久々のバトルコスチュームを徹底分析や!!

特別大さーびす!で明日ご帰宅したご主人様お嬢様だけが見ることができる「Halloweenコスチューム」をこのコメントみとる素敵なみんなだけに独占先行解説!したろか!!

画像だけやと、いまいちよぅわからんかもしれへんけどな〜、明日のHalloween仮装コスチュームに選ばれし萌え衣装のモデルは・・・!

言わずと知れたさくらのふぇいばりっとむーびー「ハリー・ポッター」シリーズより!!

・・・なんと魔法学校ホグワーツの!あの!制服の!!お出ましやで!!!

さくらの夢の一つはホグワーツに転校してグリフィンドールに組分けされることなんやて!
そしてハリーたちと友達になることなんやて!!
明日はその夢が少しだけ叶う、さくらにとっても素敵で特別な1日なんや!!!

これはもう明日はみんなで帰宅して、ハリーの代わりにさくらと仲良くなって、さくらの夢を叶えたるしかないで!!

明日に限りホウキ買ってさくらにプレゼントするのも全然アリやと思うで!!
ただしどうせホウキ買うなら、ベルセル前の通りの"はら商店"で買ったげるんやで〜〜



おっと、またまたこんな時間(長さ)になってもうた
どやった?
さくらについてもっともっと知りとうなったやろ?
残念やけど、今日はここまでやな〜!

明日さくらに会ったら、皆忘れんと元気よく「トリックオアトリート!」の魔法唱えてな〜
さくらから、萌えがいっぱい詰まった美味しい美味しいお菓子がもらえるで〜!

ただし!
忘れっぽいさくらがもしお菓子くれんかっても、本当にさくらにいたずらしたら絶対だめやで〜!
ケロちゃん?とみんなの約束やで〜!!


ほなな〜(^^)/~~~
Posted by ケロちゃん? at 2015年10月25日 22:39
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。