› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › お久しぶりです、きららです♬

2015年11月17日

お久しぶりです、きららです♬

こんにちわ♩
みなさん、誰だか分かりますか⁇
めいどりぃたの出たがり娘こと
『きらら』です(笑)


最近の小さな戦い‼︎

いつもの様に軽快にお散歩をしていました(るんるーん♩)

そうすると何やら足元に違和感が‼︎
下を見ると
なんとなんと...
『犬のうんちを
踏んでしまいました‼‼』
どうしょう?うゎーどうしょう?
先ずは冷静に冷静になれ、
きらら!

クツのうらをアスファルトにこすりながらゆっくりと歩く
(てくてくてくすりすりすりすり)
←剣道をしてたのですり足ゎ
得意なのだぁ(-ω-)ドヤ 笑

ふと前を見ると目の前にキレイな
水たまりが‼︎‼︎
チャンスです‼︎ チャンス‼︎
誰にも見られていませんように>_<

...バシャバシャバシャバシャ
一瞬だけ子どもに返ったような
キモチになりながら
盛大に水を跳ねました‼︎ 笑

そして
電柱に寄りかかって
誰もきららを見てない事を確認!
そしてクツのうらを大大大確認!

よし、新品同様(´-ェ-`)✨笑

今時うんちを踏んでしまった
きららです‼︎
インパクト大でしょ・️⁇
なんて♩ 笑
みなさん忘れないでください(´・ω・`)‼︎


さて、
みなさまにゎ
8月のお給仕の時に
1ヶ月間お休みをいただくと
言ってから
かれこれもう2ヶ月...

すみません

実はきらら
とても大きなモンスターと
戦うことになってしまいまして
もう少し時間がかかりそうなのです...

きららの完全復活
最短で12月になると思います

『きらら』を待っててください‼︎

必ず復活します・️‼︎
お久しぶりです、きららです♬
お久しぶりです、きららです♬


Posted by めいどりぃた at 19:44│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。