2015年11月21日

あこです♪

ε-(/・ω・)/あこです

こんばんは~!
この間ユニバに行ってきました( ̄^ ̄)
クリスマス仕様になっていてとても綺麗でした!
お土産もちゃんとあるのでとりにきてくださいね( ˊᵕˋ )


そしてそして本題ε-(/・ω・)/
皆のアイドルさくらちゃんとランチしちゃいました!!さくらちゃんをひとりじめです。おしゃれなカフェでたくさんお話できて幸せでした(。-_-。)♡
ご飯を食べたあとは、ゲームセンターに行って一緒にゲームをしたり…カラオケしたり…
とっっても楽しかったのです!!!幸せです!しかもさくらちゃんからピカチュウのぬいぐるみを頂いちゃいました( ; _ ; )( ; _ ; )天使か( ; _ ; )


そんな幸せいっぱいの私は明日の
22日(日)と28日(土) お給仕です!
お土産話聞いてやってください(笑)

クイズ!さくらちゃんから頂いたピカチュウはどれでしょうか▼o・ェ・o▼
あこです♪
あこです♪
あこです♪



Posted by めいどりぃた at 19:48│Comments(2)
この記事へのコメント
ユニバ楽しめたようで良かったですね!

そしてお土産?、期待していいんですね?、ですね!?(o^O^o)

ただ、さくらちゃん独り占めだけは許しがたい!
よって、次回へんてこチェキの刑に処す(笑)!

クイズの答え→
上段右端のピカチュウ!!
ヽ(・∀・)ノ
Posted by ゴールデンピカチュウ at 2015年11月22日 00:05
ユニバすごく楽しかったです((o(*゚▽゚*)o))
お土産はそんなに期待しないでください!!笑
へんてこチェキは得意なのでそれは期待しててください(  '-' )ノ)`-' )

クイズの答えはめいどりぃたで~(~・ω・)~
Posted by あこ at 2015年11月22日 12:34
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。