› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › イベント › 11月28日(土)のお給仕について

2015年11月27日

11月28日(土)のお給仕について

①パジャマ de ランチ
11:00〜13:30
(食べ物・飲み物のラストオーダー13:00)

★お給仕メイド★
まお&さくら
パジャマでお給仕致します。


②いつものお給仕
14:00〜20:00
(ラストオーダー19:45)

★お給仕メイド★
あこ&さくら
いつものメイド服でお給仕致します。


営業時間は
11:00〜20:00
(13:30〜14:00 切り替え)
となります。

①パジャマdeランチにご帰宅
②いつものお給仕もご帰宅
の場合は再ご帰宅という形になりますので、①②で2回のチャージ料が発生致します。予めご了承ください。




というわけで…

こんにちは、ご主人様・お嬢様!
さくらんぼ星のさくらです(*^_^*)
上記の通り、パジャマdeランチを開催させて頂くことになりました!
ランチタイムのお給仕は今のところ11/28のみなので、この機会にぜひ!
パジャマにランチに、超レアですよ〜(*´ ▽ `*)

ランチタイムもメイドとゆったりと過ごしてみませんか?(*´ ▽ `*)


ランチタイムはまおちゃんと!
いつものお給仕はあこちゃんと!
ご帰宅お待ちしておりますm(_ _)m
11月28日(土)のお給仕について




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2月7日(火)そして2月8日(水)めいどりぃた初ナイト営業開催!
ここなです♪
報告、そして早速明日!
2016年、初お給仕を終えて、そして明日OPEN時間前倒し営業致します!!!
めいどりぃたです、新年明けましておめでとうございます。
明日大みそか、11時~17時まで営業しております&2015年ご挨拶&2016年1月2日(土)10時OPENの詳細
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2月7日(火)そして2月8日(水)めいどりぃた初ナイト営業開催! (2017-02-06 18:38)
 ここなです♪ (2017-02-06 18:36)
 報告、そして早速明日! (2016-01-06 20:37)
 2016年、初お給仕を終えて、そして明日OPEN時間前倒し営業致します!!! (2016-01-02 18:48)
 めいどりぃたです、新年明けましておめでとうございます。 (2016-01-01 21:27)
 明日大みそか、11時~17時まで営業しております&2015年ご挨拶&2016年1月2日(土)10時OPENの詳細 (2015-12-30 19:50)

Posted by めいどりぃた at 20:04│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
こにゃにゃちわ~!!

ご主人様お嬢様の熱いエールに応えて!久しぶりの登場!!
みんなのラブリー未確認動物!ケロちゃん?の復活やで~!

みんな元気しとったか~?
季節の変わり目やけど、めいどりぃたのイベント前にして風邪なんてひいとる場合とちゃうで~?

今回もさくらの萌えスピリッツを一から十まで、ボリュームた~っぷりの内容で届けたるさかいな~
わいに全て委ねて安心してついてきたってや~


まずはみんなが今一番気になっとる明日土曜日のイベントの説明からせんとあかんやろな!
なんと!さくらはその日のランチタイムにパジャマでお給仕してしまうんやで!!
もう一回言うで!!パジャマやで!!
いつものメイド服でも制服でもない!
PA・JA・MAのパジャマや!!

なんともマニアックな萌えカードのレリーズやな~!
サンタもびっくり! クリスマスを前にして、早くも萌え萌えプレゼントを超速達でお届けや!
まさにご主人様お嬢様の心の靴下にどストライク!!っちゅう感じやろか~?

・・・しかも営業時間はなんと11時からなんやで!!
ビルのオープンも11時っちゅうことは・・・!

そうや!
「まさかパジャマで通勤したんか~い↑!、どんな寝坊助ドジっ子なんや~↑?」って思わせる心理的トリックこそが、このイベント最大の萌えポイントなんやで!!

ちなみに当日はあの!魔法界で知らぬ者はいないという、魔法学校のスーパーエリート、メイド長「まお」さんがパジャ魔法を携えてピカチュウ的電撃参戦や!!
さくらが尊敬して止まないメイドさんだけに、この2人のパジャマお給仕は、めいどりぃた史上、伝説の一ページになること間違いなしや!!

ちなみに「まお」さん著作萌え研究書「萌え萌え爆弾●~*による胸キュン♡の魔法化学反応❤❤」は魔法界で既に100万部突破のベストセラーになっとるんやで!
興味のあるご主人様お嬢様は、魔法界指定マジック通販で是非是非買って読んでみてや~


そしてお待ちかね! 萌えの秘密を完全暴露してまう禁断の人気コーナー!!
ケロちゃ~~ん?チェ~~ック!!

今回はさくらの髪飾りに注目したってや~

ピンクの花の飾りがさくらのショート?ヘアに映えて、美しさと可愛さ、そして儚さを絶妙のバランスで表現しとるやろ~?
まさに萌えの三重奏って言うても過言やない!

しかし何よりこの花飾りも、さくらの出身さくらんぼ星の王宮に伝わる伝説の萌えアイテムの一つなんやで!

よう、メイドさんが美味しくなる魔法かけるとき、「左に萌え!、右に萌え!」ってするやろ!
あれはさくらにとっては、実は左は月、右は太陽を表してるんやで!

さくらんぼ星の守護星でもある月と太陽は、さくら自身をも守護しつつ、また全てののメイドさんの萌えパワーの源でもあるんや
そしてその月と太陽が合わさるとき、最大の萌えパワーが生まれる!
さくらにとってその2つのパワーを一つに結びつけるために必要なアイテムがこの花飾りなんや!

ええか?
花飾りの「花」びらの部分で「太陽(「日」)」と「月」を結ぶと・・・!

そうや!!
「萌」の字になるんや!!!

だからさくらが最後に真ん中に放つ!美味しくなる魔法は100%!絶対的!完全無欠の萌えのパワーでみなぎっとるんやで~!!!

ちなみにさくらは日によって花飾りの位置を頭の左側か右側かに変えとる!
地球の位置や傾きを感じとりながら、月と太陽どちらのエネルギーを高めるかを調節して、萌えのパワーバランスをとっとるっちゅうわけや!

土曜日は左右どっちに付けとるんやろな~?
予想して帰宅するのも、楽しいで~!
いや~、こないな楽しみ増やしてもうて、わいもほんま罪な男やで!


おっと!いつのまにかまた時間切れや
萌えのロスタイムはお預け! 続きはまた今度やな~

どやった?
今回も相当イケてる萌え情報ばっかりやったやろ

まだオープンまで時間は残されとるさかい、少しでも参加できる可能性のあるご主人様お嬢様は、何とか予定合わせて来たってや~

14時からのお給仕には、「癒しの天使(ひーりんぐえんじぇる)あこ」も登場するで~
役者は揃とる!
土曜日は金沢、いや日本、いやいや地球で一番の萌えスポットめいどりぃたで、さくら、まおさん、あこちゃんの3人をぜひぜひ応援したってや~!!

ほなな~
(@^^)/~~~
Posted by ケロちゃん? at 2015年11月27日 20:31
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。