› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › こんばんは!あこです!

2015年12月22日

こんばんは!あこです!

最近はMHXにハマっています・。・v


明日23日はクリスマス当日じゃないけど
サンタさんのコスプレをします(o˘◡˘o)
しかもなんと私の大好きな「でんぱ組.inc」の
りさちーが!モデルを!している!サンタ服です( ̄^ ̄)どやぁ
お時間あえば愛に来てくれると嬉しいです₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾


12月はこれが最後のお給仕です。
23日は祝日なので14:00~20:00の間お給仕させて頂きます!


遊びにきてね~!
お会いしたことある方も初めましての方もご帰宅お待ちしております(Г・ω・)
こんばんは!あこです!


Posted by めいどりぃた at 19:31│Comments(1)
この記事へのコメント
一足早いサンタあこちゃんにみんな期待しています!
今日もお給仕頑張ってください!
応援していますよ〜!
Posted by なつ at 2015年12月23日 09:26
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。