› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ♪ライブとまおさんとわたし

2015年12月31日

♪ライブとまおさんとわたし

BGM♪部屋とYシャツと私

本年のお給仕を27日をもちまして
すべて終えました(*´ω`*)

今年1年無事に続けてこられたのも、
御主人様お嬢様みなさまの
おかげでございます!

本当にありがとうございました!!

12月の振り返りと1月のお給仕↓↓↓

.+*:゚+。.☆

19日は

めいどりぃた派生ユニット

りこちゃん×りっか

\豆乳しらたき♡初ライブ/

♪ライブとまおさんとわたし

ご帰宅してくださったご主人様お嬢様
ありがとうございました!!

御好評により(?)
3時と5時半の2回行わせていただき
沢山の方に見ていただけたかなと…!

しかしまあ課題は山積みすぎて
とりあえず体力つけますわたし(白目)

2回目とかぼろぼろだったすみません…

でも少しでも楽しいとかなんでも
思っていただけたなら幸せです。

次回ライブはちと未定ですが
これからも活動続けますので
ぜひぜひ応援よろしくお願いしますっ

ご主人様たちによって育てられる系ユニットってことにしておきます←

そのうち自分の作った曲で
歌って踊りたいです∠( ˙-˙ )/

あと限定メニューで
豆乳しらたき出したいです∠( ˙-˙ )/

ふくらむ私の野望!!!←

お給仕終了後
突然の

♪ライブとまおさんとわたし

フライングゲット┐(∵)┌

アイドル衣装って可愛いね( ´⚰︎` )

ほかにもチェキ入荷してるので
よろしければご覧ください
そしてお迎えに来てください(;;)


.+*:゚+。.☆


27日は

\まおさん卒業式1日目/

私の卒業式バッティング率
高すぎると思いません?

私もおもったよそれ/(^o^)\

でも、ついにまおさん( ´・_・`)

まおさん( ´・_・`)

(´◉ω◉` )

そんなかんじ()

当日は裏方に徹するつもりで本当に忠実に徹した気がします_(:3」∠)_

切なくなるし私よりたくさん関わってきてる御主人様たちの方が切ないであろうし無心で

('ω')つ卒業セット

('ω')つ卒業セット

('ω')つ卒業セット

そんなかんじ(2回目)

せっかくの日なのに

一部やむを得ず私が魔法かけたりお絵かきしたりしてすみません(´・_・)

そしてチェキご指名も頂いてすみません(´・_・)ありがとうございました!!

でも何よりもですね、

ファインダー越しにまおさん撮ってる時間が幸せで尊かったのでした。

っていうとなんか変態みたいだけどそうじゃないよ!!(必死)

私にとってある種
まおさんは憧れだったし

そういう距離感みたいなものが好きだったのですが、

それが無くなるのは寂しいです( ´・_・`)



うまく説明できません放棄(^-^)⊃⌒Ο

新しい場所でも
きっと活躍されることを祈って、

私はまおさんが頑張りたかった分まで頑張ろうと思ったのでした◎

私は一生メイドさんでいよう。


.+*:゚+。.☆


1月のお給仕は2,3,10日です!

2日10時から16時
>>>>あけおめイベント@巫女
*チェキ等ご注文でおみくじ→あたりでオリジナルお守りプレゼント!

3日14時から20時
>>>>書き初めイベント@巫女
*前代未聞(笑)書き初めライブ(本人もまだ考え中すみません)

10日14時から20時
>>>>バースデーイベント1日目
*2月の初日のお給仕と2daysです(ちなみに誕生日1/31です)

時間変更、お間違いなきよう\( ˆ ˆ )/

一年の計は年始のめいどりぃたにあり!!!(むりやり)

ご帰宅お待ちしております( *´﹀`* )

PS
スマホ壊れましたなう…


Posted by めいどりぃた at 19:16│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。