› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › はじめまして、ご主人様&お嬢様!私、この度めいどりぃたでお給仕させていただきます、イブ(イヴ)と申しますヾ(´∀`ヾ)

2015年12月31日

はじめまして、ご主人様&お嬢様!私、この度めいどりぃたでお給仕させていただきます、イブ(イヴ)と申しますヾ(´∀`ヾ)

私のお名前!読み方は《いぶ》と言うのですが、まだカタカナ表記が定まっておりません(›´ω`‹ )

ので、初お給仕の日に、くじ引きで《イブ》か、《イヴ》か白黒はっきりさせようかと考えておりますm(_ _)m


さてさて!
ここで少しいぶがめいどりぃたのメイドになるまでのお話をさせて下さい…

あれは12月24日の夕方の事でした。
実は私、少し抜けたところがあり、その日が俗に言うクリスマスイブだという事を忘れておりました。

クリスマスイブだと言うのに一人で外を歩き回っていた時、
(なんか寒くなるとイルミネーションきらきらになるな( ˙ ꒳ ˙ )なんでだろ??)

…。

クリスマスが近いからです(^ω^)

はい。笑

考えたらそりゃそうなんですが、いぶはなんだか寒くなると街が綺麗に飾られていき、寒いのにみんな笑ってその飾られた街へ赴く。

それが不思議だったのです(^ω^)←

しかし、クリスマスといえば大切な人と過ごすもの!(家族、恋人、友人、二次嫁…etc)

大切な人と過ごす時間は、きらきらしてて素敵なのです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

いぶは思いました。
《私もイルミネーションのようにいろんな人のきらきらを増幅させてみたいものだ(=゚ω゚)》と。



どこか交通が便利で、自分に馴染みがほどほどあって、さらに楽しい。そんな場所はないものか。



そしてたどり着いた場所( ˙ ꒳ ˙ )

それがここ『めいどりぃた』だったのです\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

めいどりぃたはご主人、お嬢様を笑顔にする場所です((♡ơ౪ơ)۶ु

ここで、ご帰宅されたご主人&お嬢様にたくさんハッピーな気持ちになっていただき、ぴっかぴかのイルミネーションみたいなメイドさんに!いぶはなる!!!(`•ω•´)b!!
(いぶはONE PIECE大好きです(σ・ω・)σ)

ステキな先輩メイドさん達を見習い、少しでも近づけるよう精進する所存…!(魔法もたくさん覚えます)

クリスマスイブのイルミネーションのように、ご主人様&お嬢様の気持ちを素敵に彩ることができるよう、いぶはいぶなのです(。ơٮơ。)✨

そんな《いぶ》に、会いに来てくださるご主人、お嬢様のご帰宅を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

ご帰宅された際には、至らない点も少なくないかもしれませんが…(>_<)それ以上に、心を込めてお給仕致しますヾ(´∀`ヾ)❤️


お初のお給仕は
1月2日(土).10時〜です(。ơٮơ。)
名前のくじ引きも同日行う予定です❤️
たくさんの方のご帰宅お待ちしております…❤️
はじめまして、ご主人様&お嬢様!私、この度めいどりぃたでお給仕させていただきます、イブ(イヴ)と申しますヾ(´∀`ヾ)
はじめまして、ご主人様&お嬢様!私、この度めいどりぃたでお給仕させていただきます、イブ(イヴ)と申しますヾ(´∀`ヾ)


Posted by めいどりぃた at 16:42│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。