› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › あけましたおめでとうございます*

2016年01月10日

あけましたおめでとうございます*



こんばんは!野菜生活ハンターの
りこ眼鏡です(□-□)✨チャキーン。


年が明けて落ち着いてきましたね!

皆様は絵馬など書きましたか?

私は

たくさんの人を笑顔にできますように*\(^o^)/*

と書きました!!
(どこかの神社を探せばあるかも…?笑)


そして初売り参戦もしました!
可愛いお洋服を着ると
シンデレラな気分になりますね…

女の子で良かった!


帰りにはGODIVAをキメました!
チョコチョコしてて凄かった…笑

あけましたおめでとうございます*

さてさて、お話変わりまして!

明日、11日(月祝)に
お給仕させていただきます

月祝か……


月祝…

これは………





会いにこねばならんですな!!!!!





お待ちしております(。´•ㅅ•。)!♡




最近ヘンダーソンさんの
いしやきいもの歌にハマってる
りこ(□_□) でした!



Posted by めいどりぃた at 19:42│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。