2016年03月16日

りぃたくんです(●^o^●)

りぃたくんです

久々に映画に行きました、映画館はたまにマジックの営業でお世話になってるコロナワールドです

映画館は今年初です

「アーロと少年」

ざっくり言うと紆余曲折を得て精進していく映画です←詳しくは映画館で見てね☆



話は少しだけ変わって、

洋画は字幕?洋画は吹き替え?

永遠のテーマですね

ボクは吹き替えですね日本男児なんで日本語で聞きとりたいです

口の動きと発音があってない?あってないからって何だ!(笑)


今まで一番おもしろかった映画は?

ロッキー4です
トレーニングの所からもうヤバいです
ドラゴとロッキーの壮絶な殴り合いの試合、何度ダウンしても立ち上がるロッキー、倒しても倒しても起き上がってくるロッキーに対して恐怖すら覚えるドラゴ、最終15ラウンドまでもつれ込む正にロッキーを思いっきりしているロッキー映画です
 
20年前の映画なのにボクの中では一向に色あせない作品です

いやー映画ってホントいいですよね(笑)

りぃたくんです(●^o^●)



同じカテゴリー(りぃたくん,ゆるキャラマジシャン)の記事画像
りぃたくん小矢部の宝性寺へ…そして2023今年最後のご挨拶
りぃたくんです今年最後のブログ。スマホも『こ』と打てば予測変換コロナと出てくる(涙)切ないけど正解
りぃたくん郷土癒しの旅②
りぃたくん郷土癒しの旅①
お久しぶりですお元気ですか?りぃたくんです、令和二年最初のブログ✌
りぃたくんです令和最初のブログ
同じカテゴリー(りぃたくん,ゆるキャラマジシャン)の記事
 りぃたくん小矢部の宝性寺へ…そして2023今年最後のご挨拶 (2023-12-28 21:02)
 りぃたくんです今年最後のブログ。スマホも『こ』と打てば予測変換コロナと出てくる(涙)切ないけど正解 (2020-12-26 18:00)
 りぃたくん郷土癒しの旅② (2020-11-25 02:28)
 りぃたくん郷土癒しの旅① (2020-11-10 18:28)
 お久しぶりですお元気ですか?りぃたくんです、令和二年最初のブログ✌ (2020-02-08 15:23)
 りぃたくんです令和最初のブログ (2019-12-01 15:13)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。