2016年03月25日

ゆいなです♬

ゆいなです♬
こんばんわっ

2回目のブログです。
更新しなさ過ぎですね笑、、ごめんなさい。

明日でお給仕6回目、3月最後です。
はやいですね。

おかげさまでお給仕だいぶ慣れてきました

この前りんごちゃんと初めてお給仕でした!
ほんと楽しかった☺とても話しやすい子で。。あと缶バッチいっぱいつけてたなぁうらやましい笑

3月は〜〜

初めてボーリング行ったり、、
ゆいなです♬
もっと上手くなりたい!
ネイルカラーもしました
ゆいなです♬
めっちゃキレイな赤〜❤
ニャンだと
ゆいなです♬
って感じで笑
最近、ソードアートオンライン見始めましためっちゃ面白い!でもだいぶ乗り遅れてる、よね?笑

あっとゆう間に4月になっちゃいますねあとちょっと、がんばろ〜

ゆいな


Posted by めいどりぃた at 21:18│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。