› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › イヴです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

2016年04月07日

イヴです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

どうも!
最近朝起きれないイヴです(›´ω`‹ )

春だからかポカポカしてて、お日様が出ているときは眠くなってしまいますが、まだ薄暗い朝方はなおさらお布団が離してくれません…!

ご主人様、お嬢様は朝強いのでしょうか??

ちょっと肌寒い朝、お布団から離脱する術を私めに教えていただけましたらありがたい(›´ω`‹ )


最近まで大好きなAAAのHORIZONをまぁまぁの音量で流して無理やりテンションを上げることで起きていたのですが、

AAAが好きすぎて曲に合わせて気分よく音程のまったく合わない鼻歌を歌ってしまい、そのうちもう一度寝てしまうという((ơ౪ơ)

ご主人様、お嬢様、ぜひ良い方法がありましたら教えてくださいませっ(´xωx`)


さて、お話変わりまして、
桜がもう散り始めてますね(。ơٮơ。)

りぃたくんが小型ボンネットバスに乗ったときの写真(詳しくはめいどりぃたブログをちょっとだけ遡ってくださいませ)の桜がきっと満開、見頃だったのかなと思います(。ơٮơ。)✨

ご主人様、お嬢様桜はお好きでしょうか??((♡ơ౪ơ)۶ु

きっと好きな方のほうが多いのでしょう(。ơٮơ。)❤️

私は桜大好きなのですが、ご主人様、お嬢様、桜の花言葉をご存知ですか??((♡ơ౪ơ)۶ु

桜の花言葉は
精神の美
優美な女性

らしいのですが、なんだかかっこいいですよね??(。ơٮơ。)✨

あと、調べ直してみたところ、外国では
優れた教育
という意味もあるそうな…!

また、
(精神の美)は、あの有名な逸話、
J.ワシントンさんの桜の枝の話からきているそうです((♡ơ౪ơ)۶ु



どの花言葉も、凛としていて嫋やかな大和撫子を想わせるようで、私はますます桜が好きになりました(。ơٮơ。)❤️

ご主人様、お嬢様も、これから桜を見る機会がありましたら、ちょっと花言葉を思い出してみて下さいませ((♡ơ౪ơ)۶ु❤️

きっと知らなかったときより感慨深く桜を楽しめるのではないでしょうか(。ơٮơ。)✨

またもやなんてことない雑学を、イヴがお届けしました(›´ω`‹ )笑



そんな事を言っておいて、もう桜が散り始めなので、私も急いでお花見に行かなくては…!!笑



追記

リプトンさんの桃のミルクティーが美味しくて3、4本買ってストックしていたのですが、もう無くなりそうです(›´ω`‹ )

でもきっと期間限定なのでもう売ってない…(´-ω-`)

早く新しいものを買いに行かなくては…!!!

もしご主人様、お嬢様の中に紅茶お好きな方いらっしゃいましたら、オススメなど教えてくださいませ((♡ơ౪ơ)۶ु

紅茶トークできる日を夢見ているイヴでした(。ơٮơ。)✨
イヴです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


Posted by めいどりぃた at 19:26│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。