› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 野外イベント › バースデー2日間ありがとうございましたっ♡次は野外イベントですよ(*'-'*)

2016年04月08日

バースデー2日間ありがとうございましたっ♡次は野外イベントですよ(*'-'*)

ご主人様、お嬢様おはようございますこんにちはこんばんは(*‘ω‘ *)!
まだまだ未熟な(青)りんごこと、りんごです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


先日のりんごバースデーイベント2日間にご帰宅してくださり、本当にありがとうございましたっ♡♡♡

実は嬉しすぎてイベント終了後すぐに感謝の気持ちや想い出を書いたんです(´,,•ω•,,`)
そのまま載せちゃいます♡ちょっと長いですが、全部読んでくださいねଘ(੭´ ꒫`)੭̸*


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

バースデーイベント、最高に楽しかったなあああ•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) )੭ु⁾⁾

この2日間をご主人様、お嬢様と一緒に過ごすことが出来てほんとに幸せでした♡!


2日目のお給仕はかれんちゃんと一緒でした!

えんじぇるぼいすを録音したり、扇風機で涼んだり、いちゃいちゃらぶらぶ…


とっても楽しかった\\\\٩( 'ω' )و ////

いい匂いした!!\\\\٩( 'ω' )و ////


そしてそして愛のこもった素敵なプレゼント、ご主人様、お嬢様の「おめでとう」をたくさん頂きました( ´。•̥~•̥。` )

ちょっと泣きそうでした( ´。•̥~•̥。` )


わたしは世界一の幸せ者ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

プレゼントもご主人様、お嬢様の笑った顔やびっくりした顔、照れた顔も優しい声も手もぜんぶぜんぶ!
小さいときから一緒の宝物入れ(←ぴかぴかの石、手紙、写真もろもろが入った古いオレンジ色の箱です)に大切にしまっておきます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

でも消耗品とかはばっちり使います(笑)


また改めて、わたしからちゃんと感謝の気持ちを直接伝えたいなって思ってます(´,,•ω•,,`)

ちょっと恥ずかしいけどがんばろう(*∩ω∩)♡
茶化さないで、しっかり最後まで聞いてくださいね(*'-'*)(*'-'*)



イベントは終わりましたが、今月26日はわたしの誕生日です!
4月のあいだはずっと「おめでとう」って言ってくれていいんですよ!!!
プレゼントも待ってます!!!!!!←




なんてね、(笑)
気持ちだけでわたしの心はいっぱいになっちゃいます
ほんとにありがとう♡


また来年も、です♡


幸せを再確認中のりんごより:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


はい、ここまでです(o'ω'o)!

まあ日記書き終えてから泣きましたね(・∀・)!!
次の日、まぶたが腫れて目が開きませんでした(・∀・)



ではここからはイベントを終えてレベルアップしたりんごがお送りします!←


なんと明日は野外イベントですよ!\\\\٩( 'ω' )و ////

めいどりぃたが「百万石まちなかめぐりさくら2016」に模擬店を出させていただきます!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

とーーーっても楽しみなのです(*'-'*)!


なのでもう一度、時間や場所をわたしとおさらいしましょうଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

日にち:4月9日(土)、10日(日)!

時間:10時〜17時♡

場所:香林坊大和さん近く、いしかわ四高記念公園(改名する前は中央公園でした!)


こんな感じになってますっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

もちろん、イベント中でもめいどりぃたは元気に営業中♡
時間はいつも通り、可愛いめいどさんがお給仕してくれます!



わたしは9日(土)にイベント参戦します!
そして次の10日(日)はめいどりぃたでお給仕です♡

またまた2日間連続お給仕だよ♡!
たくさん会えるよ、うれしいな(*∩ω∩)♡


ご主人様、お嬢様のご帰宅、心よりお待ちしております(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
(*'-'*).。oO(お絵描きもめっちゃ練習してるよ)

ネーミングセンス、盛り付けセンスともに欠けているりんごより*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
バースデー2日間ありがとうございましたっ♡次は野外イベントですよ(*-*)




おまけ▼
フリーザ様(貧弱)
バースデー2日間ありがとうございましたっ♡次は野外イベントですよ(*-*)




同じカテゴリー(野外イベント)の記事画像
りぃたくんです近況&お知らせ☆彡
【拡散希望】めいどりぃたからとても大切なお知らせ。
めいどりぃた設立3年目にして初BBQ
明日11日(土)、12日(日)野外イベント!
明日9日(土)マチで模擬店を出店します。&じゅりの誕生日」2DAYS初日
ことねのブログ!
同じカテゴリー(野外イベント)の記事
 りぃたくんです近況&お知らせ☆彡 (2017-03-27 18:12)
 【拡散希望】めいどりぃたからとても大切なお知らせ。 (2016-03-26 19:44)
 めいどりぃた設立3年目にして初BBQ (2015-06-16 18:30)
 明日11日(土)、12日(日)野外イベント! (2015-04-10 19:49)
 明日9日(土)マチで模擬店を出店します。&じゅりの誕生日」2DAYS初日 (2014-08-08 19:28)
 ことねのブログ! (2014-04-26 20:58)

Posted by めいどりぃた at 19:50│Comments(0)野外イベント
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。