› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 最近なんだか眠たいりんごです(⊃´-`⊂)

2016年04月13日

最近なんだか眠たいりんごです(⊃´-`⊂)

こんにちは、こんばんは、おはようございますっ!
まだまだ未熟な(青)りんごこと、りんごです(*´˘`*)♡

最近眠たくて睡眠時間が長くなりすぎています…(・∀・)
眠気対策にミントのすーってしてくわーってなるやつを買ったのですが、辛くて食べられず全く減っていません(´・ω・`)



話は変わりまして…

先日はたくさんのご帰宅ありがとうございましたっ!゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚キラー

たこ焼きと焼きそばどうでしたか?美味しかった?(*´ω`*)
お外ではカーディガン(ボロボロのくたくた)を着て作っていました!結構レアだったかも!(笑)

色んな人と交流できる楽しさを改めて感じました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
もっとアクティブに!アウトドアも好きになろうと決めたわたしでした(o'ω'o)


そして次の日はめいどりぃたでお給仕でしたああああ\\\\٩( 'ω' )و ////
大変でしたが、いっぱいお話出来たしとっても楽しかったです(*゚∀゚*)!!
あとめいどさんが多くてなんだかわちゃわちゃしてましたね(*´ω`*)なごみ

思い出話が多すぎるので聞いてね♡(笑)


ただHPがほぼゼロになりました\(^o^)/


でもわたしの長所って回復力高いところだと思うんです…!
ゲームと食べ物のおかげで次の日には元気いっぱい!いつものうるさいわたしになりました(*`・ω・)←


と言うことで!
明日のお給仕も元気いっぱい気合十分、萌えぱわー満タンで頑張ります:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

いつもより30分遅い17時半おーぷんだよ間違えないでね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

会いに来て(*∩ω∩)♡
ご主人様、お嬢様のご帰宅、心よりお待ちしております*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



りんごより(*'-'*)
最近なんだか眠たいりんごです(⊃´-`⊂)




P.S.
金沢城と兼六園行って来たよ(閉まってた)
最近なんだか眠たいりんごです(⊃´-`⊂)


Posted by めいどりぃた at 19:39│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。