› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › あのねのね!りんごです:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

2016年04月17日

あのねのね!りんごです:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:






おはようございます、こんにちは、こんばんは!りんごですっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

今日はとても大切な伝えたいことがあるので、飽きずに最後まで読んでほしいなって思ってます(´,,•ω•,,`)



わたくしごとですが…
最近やっと初心者マーク・が外れ(外した)、無事めいどりぃたの赤色担当を名乗ることが出来るようになりましたああ゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚キラー


みんな赤く染めてやるぜっ!⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆεˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎




…はい、自重します。←


話は変わりまして!
昨日はたくさんのご帰宅ありがとうございましたっ゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

お給仕はりっかちゃんとでした(*´˘`*)♡
可愛かったあああああああすごかったああああああ(*゚∀゚*)ムッハー
とっても優しくて、すぐに気取って先輩風吹かすわたしとは真逆の素敵な先輩めいどさんでした(*'ー'*人*'ー'*)



あとね!ツイッターを始めてみたよ(*'-'*)!(←伝えたかったことはこれだよ♡)
ブログ見てくれたご主人様、お嬢様はぜひぜひフォローしてくださいっ♡
○○だよ!フォローしたよ!の一言をもらえると嬉しいです:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
もちろんフォロバします(*´ω`*)

夜の10時〜11時の間にフォローしてもらえるとおそらく秒でフォロバです\(^ω^\)( /^ω^)/

それ以降は♡パラダイスタイム♡(ゲームしてアニメ見て速攻どりーむらんど!)なので朝まで無反応だと思われます…( ´。•̥~•̥。` )!



それに関しまして注意事項と言いますか、ご主人様、お嬢様に知っておいてほしいことがあるのです(⊃´-`⊂)


実はむかーしむかしツイ廃だった記憶が僅かに残っております(・∀・)

よってTLをかなーーり騒がしくしてしまう可能性が十分にありますです…(´・ω・`)
なのでそんな時はブロックせずに、そっとミュートしておいてやってください(´・ω・`)

リプへのお返事はわりと早めです(o'ω'o)
気軽にリプ飛ばしちゃってくださいね♡!大歓迎ですっଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

あとですね、ツイッターでのDMのお返事は出来ないのです…(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)ご了承くださいまし(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
もし送ってくれても、お返事が来ることはありません(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)ごめんね





そしてそして、明日のめいどりぃたは……



りんごチョイスの歌が流れる予定となっておりますっ!\\\\٩( 'ω' )و ////


きっと口ずさんだり、ふつうに歌ったりするでしょう!(・∀・)
それで、そのままわたしの好きな歌を好きになってくれたら嬉しいな…なんてー(*∩ω∩)♡
気になった曲、教えてくださいね(*'-'*)!

もしかしたら流れない場合もあるかもですが、それでも歌います♪(笑)



長くなりましたが、これで終わりです( ・×・)!
最後までお付き合いありがとうございましたあ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


それでは!
ご主人様、お嬢様のご帰宅、心よりお待ちしております(*´ω`*)♡

会いに来てね(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾



りんごよりପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
あのねのね!りんごです:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:


Posted by めいどりぃた at 19:32│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。