› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › どうも!最近ポテトサラダの作りすぎで朝昼晩がポテトサラダのりこです!(□-□)✨

2016年04月23日

どうも!最近ポテトサラダの作りすぎで朝昼晩がポテトサラダのりこです!(□-□)✨


ポテトサラダ以外のじゃがいもの処理法はありますか?
安いと思って買うと大変なことになると学習しました…

とりあえず、肉じゃがを作ろう!(ง •̀_•́)ง


そんな感じで明日はお給仕です!
結構長いのに何故ここまで被らなかったのだろう?

巷で噂のみくりちゃんとお給仕です❀笑

あの姫カットツインテといえば
みくりちゃん・ですね( ‘-^ )b

話してみると奥が深いです

あ〜オタクなんだ…って。
独特の文字が結構好き(笑)



話変わりまして!


イカの丸焼きって美味しいですね!くコ:彡
ヴッ?!なんだこれは…?と
ちょっと思いました(笑)
やー、でも食べてみるものですねᙏ̤̫!
ん?!これは革命!
おいしくて……
めからウロコでしたよ…!!
でも、そんなイカ焼きさんでも
とうもろこしには勝てないです( ੭ ˙꒳˙ )੭
うーん、でもやっぱイチゴ飴が1番!


優柔不断なのです


さてさて!今日は小矢部アウトレットパーク?に行きます(ง •̀_•́)ง

きっと明日のお給仕は
(((o(*゚▽゚*)o)))
こんな感じかもしれない笑

可愛い服が欲しいなぁ。。
でも子供っぽいって言われるから
大人っぽい服を買わないとなぁ⛄

明日何買ったか是非聞いてください(笑)


それでは、また明日!

ご帰宅、心よりお待ちしております(●´ω`●)
どうも!最近ポテトサラダの作りすぎで朝昼晩がポテトサラダのりこです!(□-□)✨


Posted by めいどりぃた at 19:42│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。