› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › イヴです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

2016年04月29日

イヴです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾



昨日は、とっても久しぶりにポテトチップスを食べました(。ơٮơ。)✨

ご主人様、お嬢様はポテトチップス何味がお好きですか??(。ơٮơ。)??

うすしお味、のり塩味、コンソメ味、関西だし醤油、ピザポテト、わさび?などなど!

色々ございますが、私は1番はうすしお味が好きです((♡ơ౪ơ)۶ु

普通すぎますかね??(。ơٮơ。)

因みに昨日もうすしおポテチをたべました( ´ө ` )❤️

ぱりぱりぱり…
止まらなくて、一袋食べてしまいました(。ơٮơ。)✨


(デブ活??聞こえない(›´ω`‹ )←)




さて、お話変わりまして、私の幼少期の話をさせてくださいませ( ´ө ` )

ご主人様、お嬢様は、シーソーとかってよく乗られましたか??

実は、私はシーソーがあまり得意ではなくて、
(あの浮遊感が…(›´ω`‹ ))

友達と乗っても、ゆらゆらゆられるだけ、ぎったんばったん( ´ө ` )❤️

そんな程度でした。


で、ですよ。


今よりミニサイズの私がシーソーに揺られてた時、急に体が浮いたのです

((ơ౪ơ)!?


一瞬何が起きたのかわからなくて、呆然としているうちに、前に座っていた友達の悲鳴が…!


その悲鳴が響いた瞬間、またシーソーに戻されたのですが、


それが、何が起きていたかというと、私の髪飾りを大きめの鳶が無視か何かと勘違いしたらしく、掴んですに持ち帰ろうとしたという(›´ω`‹ )


鳥にさらわれて、巣でばりむしゃと食べられなくて本当に良かった(›´ω`‹ )←


それ以来、シーソーには載っていませんが、そんな思い出があり、公園でシーソーを見ると無意識に上空を確認してしまいます(。ơٮơ。)笑


それがどうしたと言われたらそれまでですが、そんな、幼少期の思い出でしたヾ(´∀` )


ご主人様、お嬢様の、幼少期のお話も聞きたいなぁ(。ơٮơ。)❤️

ぜひ、ご帰宅の際、お話してくださいませ((♡ơ౪ơ)۶ु❤️✨



さて、お話またまた変わりますが、
私の5月度のお給仕の日程をご報告させてくださいませ((♡ơ౪ơ)۶ु❤️


5月の私のお給仕日程は


5月

3日(火祝)
6日(金)
21日(土)
25日(水)
28日(土)

です(。ơٮơ。)❤️✨


たくさんのご主人様、お嬢様が帰ってきてくれるのを祈っております( ´ө ` )❤️






追記


ホットティーを冷やしてアイスティーにするのですが、その氷を、紅茶で作れば、薄まらないことに気づき、最近は紅茶の氷を紅茶にして、アイスティーを作っております((♡ơ౪ơ)۶ु❤️✨

やば、私、冴えてるー❤️←


ちょっと調子にのったイヴでした(。ơٮơ。)笑
イヴです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


Posted by めいどりぃた at 19:39│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。