› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › お久しぶりです♡らむです♪

2016年05月02日

お久しぶりです♡らむです♪

ご主人様、お嬢様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか(*^^*)?
らむは弾丸で大阪まで車を飛ばしたり、クラブで朝まで踊り明かしたり…なかなかアクティブに過ごしてます♡(笑)
らむは運動音痴だから普段は踊ったりできないのですがお酒がまわってくると絶好調になってきちゃうから不思議ですよね(*´ω`*)
あ、いけない!ついつい口が滑っちゃったみたい(´ . .̫ . `)でもメイドさんは永遠の18歳ですから♡

話は変わって、先日、らむのアイデンティティ(?)
とも言える長い髪をばっさり切っちゃいました♪皆さんは女の子のロングヘアとボブ、どちらがお好みですか( ^ω^ )?
お久しぶりです♡らむです♪


Posted by めいどりぃた at 19:43│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。