› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › イヴです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾

2016年05月02日

イヴです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾



やぁやぁ、暖かいですね⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

寒がりなせいでこのくらい暖かい気候になってくると私服が周りと浮き始めるのが私の最近の悩み( ´ө ` )

ご主人様、お嬢様は暑がりだったり寒がりだったりするのでしょうか…???( ´ө ` )

ノースリーブの人からまだジャケットなしでは居られないという人もきっといるはず(。ơٮơ。)✨

たてまち周辺でちょっと寒いなぁとか、暑いなぁとか、思って休憩したくなったらいつでもめいどりぃたに帰ってきてくださいね((♡ơ౪ơ)۶ु❤️




さて、お話変わりまして、今回のメインと言いますか、個人的な大発表のお話をさせてくださいませ( ´ө ` )



私にあった事があるご主人様、お嬢様も、

私にあった事がないご主人様、お嬢様も、

ご存知かとは思いますが私、



とってもよい子なのです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾



ばばーーーん⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾



(自分で言うという)←








ですが、

実は私ちょっぴりSなところがあるんです(。ơٮơ。)




ふっふっふっ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾




すでに、私のプロフィールを見ていただいて、そこから一緒に遊んだご主人様、お嬢様はご存知かと思います⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


ちょっぴり、S(?)なんです((♡ơ౪ơ)۶ु


どんな感じか近日公開です⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

なんちて笑笑



私の二面性にちょっと興味がある方はそんなお話、してみてください(。ơٮơ。)✨



一緒にごっこして遊びましょう((♡ơ౪ơ)۶ु❤️笑
((こころの弱い方は注意))


支離滅裂な文章ですが、まぁそれが個人的な大発表です(。ơٮơ。)





あ、あと!
自撮りサボってたの今回は頑張りました(›´ω`‹ )

イヴです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾

手に持ってるのはブラックベリー❤️です(。ơٮơ。)✨






追記

今回は紅茶じゃなくてブラックベリーを((♡ơ౪ơ)۶ु❤️

小粒で、可愛くて、甘くて、すっぱくて、美味しい!!(。ơٮơ。)✨❤️


おすすめです!
よかったら探して買って食べてみてください((♡ơ౪ơ)۶ु❤️




Posted by めいどりぃた at 18:51│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。