› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › わーーーーーー!!!!!どうも、最近リア充のりこです(□‐□)!最近あったことを書きますね!!

2016年05月16日

わーーーーーー!!!!!どうも、最近リア充のりこです(□‐□)!最近あったことを書きますね!!

友達が増えた!
お食事会をした!
カラオケオールした!
ラウンドワンに行った!
ライブへ行った!

リアル充実しています!(;´Д`)
しあわせすぎて身体バッキバキです!
多分絶対GWより楽しみました…(笑)

はしゃぎまくりの…
動きまくりの休日で…

肩が上がらないです(‘、3_ヽ)_

なのでテンションも上がりまくりです笑


ラウンドワンではローラースケートを…
いやぁ、最初は転けまくりでしたけど
段々慣れていってスイスイスイですよ!
(ただし止まる時は壁にぶち当たるに限る)

ライブは友達の付き添いで…。
会場分かんないからって言われて
仕方なく道案内をしていたら
そのままライブ参戦することに!!

バンドのライブだったんですけど、
みなさん楽しそうですごくシビれました!
私も客席ダイブとかしたいなあ(‘、3_ヽ)_

近場でアイドル募集してるとこないですかね?←

まあ楽しかったわけなんですが、
ワンピースにヒールだったので
浮きまくりでした…ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

低めのヒールでも飛ぶと小指ぶっ壊れますね…
お嬢様は気持ちを分かってくれるはず…!




そんなかんじで!

明日はお給仕なのですが、
いつもよりハイになっているかとᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟww

萌え水ぶちまけないようにしないと…

そして!明日は平日お給仕なので
コスプレしちゃいます \( °∀° )/

なんのコスプレにしようかは
当日に決めたいと思います!
余裕あったら衣装チェンジしてみたい!






ふう、、、書き足りない
けど
直接あってこそ伝わるものもあるので
明日是非直接聞いてやってください!(‘、3_ヽ)_

明日も全力でお給仕させていただきます!
燃え上がるりこのメイド魂!(‘、3_ヽ)_


ぬおおお(‘、3_ヽ)_(‘、3_ヽ)_(‘、3_ヽ)_


では!










では






お好み焼き食べたい(‘、3_ヽ)_
わーーーーーー!!!!!どうも、最近リア充のりこです(□‐□)!最近あったことを書きますね!!


Posted by めいどりぃた at 20:13│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。