› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › このまえ電話がんばったりんごです(*'-'*)!

2016年05月18日

このまえ電話がんばったりんごです(*'-'*)!

ご主人様、お嬢様おはようございます、こんにちは、こんばんは♡
めいどりぃたの赤色担当りんごです(*'-'*)!

先日もたくさんのご帰宅ありがとうございましたっ!\\\\٩( 'ω' )و ////
お姫様がとっても楽しそうでわたしも嬉しかったです(*´˘`*)♡
かわゆい笑顔でした゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。


そして無事、美容院に電話するというミッションが完了しました!(*`・ω・)ゞ

台本作るのに1時間以上かけて、電話するのにもまた1時間以上……(⊃´-`⊂)
たった数分にこれだけの労力を使ってしまいました(´・ω・`)


ですがミッションが完了したあとのわたしの心はとっても晴れやかでした゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚キラー


成長した…!!←

たくさん褒めてもらえて嬉しかったです(*´ω`*)
褒めれば伸びる子の異名は伊達じゃない(*`・ω・)ゞ


そして早く新しい髪色を披露したいです(*∩ω∩)♡
1番にご主人様、お嬢様に見せたくてそわそわしております(*・〜・*)
だから明日、絶対会いに来て(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
感想聞かせてくださいな♡



ご帰宅、お待ちしております:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:


りんご(*'-'*)
(この髪色は見納めだよ♡)
このまえ電話がんばったりんごです(*-*)!


Posted by めいどりぃた at 19:34│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。