› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › またまたイヴです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

2016年05月27日

またまたイヴです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

最近20度を超える日が増えてきましたね|ω`)

わたしも日焼け止めを塗っているにも関わらず、少しずつ焼けていっているのではと不安になっております( ˇωˇ )コンガリィ

素肌を出す服装が多くなってきますので、紫外線対策も気を使わなくては…!|ω`)

何かいい紫外線対策方法ご存知のご主人様、お嬢様いらっしゃいましたらぜひ教えてくださいませぇ(´∩ω∩`)



さて、お話変わるのですが、
最近、Simejiというアプリを入れました!
顔文字のレパートリーが、だから増えております(ノシ 'ω')ノシ バンバン


楽しいです( *´꒳`* )笑

あと、このアプリ
キーボードの背景を自分の好きな画像に変えられるのですが、私は何にしたと思いますか( *´꒳`* )??


はい、そのとおり!

ワニです٩(ˊᗜˋ*)و❤❤❤



ご存知でしょうか…?

実は、ワニは水中ではすごい可愛い姿勢になってるんですヾ(*´∀`*)ノ

見て欲しい!!!
見せてあげたい!!!
いろんな方に!!!

(でも、爬虫類苦手な方も沢山いるのでここには貼れませんが…( ˇωˇ ))


でも本当に可愛い!!!!!!٩(ˊᗜˋ*)و



気になってやるぜ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
というご主人様、お嬢様は、ぜひ私にお声かけ下さいませ!

満面の笑みでお見せいたします( *´꒳`* )にこ





またまた、お話変わるのですが、明日のお給仕、りっかちゃんが弾き語りされるそうなのです!!

すごいや|ω`)
楽器なんてカスタネットかリコーダーしかできない|ω`)

ぜひご帰宅ください!
(私は手拍子の練習しておいた方がいいかな…??)
一緒に盛り上げましょう(ノシ 'ω')ノシ バンバン

あ、静かなところは、しんみりと、ね…?





さて、ここで、私の来月度のお給仕日についてお知らせさせていただきますね( *´꒳`* )

6月のお給仕日はこちららです↓( ・ㅂ・)و ̑̑


(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)
4日(土)
16日(木)
21日(火)
25日(土)
28日(火)
(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)


土曜日2回と、平日3回の計5回お給仕させていただきます!✧٩(ˊωˋ*)و✧

いつもありがとうございますのご主人様、お嬢様!
はじめましてのご主人様、お嬢様!

ご予定合えばぜひめいどりぃたに帰ってきて下さいませ( *´꒳`* )❤❤

笑顔で、心よりご帰宅をお待ちしております!







追記

最近暑いですね|ω`)
ので、あんまり暖かい紅茶は飲んでませんが、アイスティの美味しい季節です( ・ㅂ・)و ̑̑

最近は、紅茶の中でもメジャーなアールグレイを、
フルーツのミックスジュースで割って飲んでおります( *´꒳`* )

美味しいんです( *´꒳`* )

甘いミックスジュースに、お茶のさっぱり感が合わさって、サラサラ飲めちゃいますヾ(*´∀`*)ノ

飲みすぎたらお腹壊しちゃうから注意ですが、
ぜひ、おうちにあったら、やってみてください!

これ以外にジュースで、今まで美味しかったのは、グレープフルーツでストレートティを割るのが美味しかったです(´∩ω∩`)❤


ぜひお試しくださいませ❤
またまたイヴです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


Posted by めいどりぃた at 19:35│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。