2016年05月28日

りんごです(*'-'*)

みなさま、こんばんは!
めいどりぃたの赤色担当りんごです(*'-'*)!


先日もたくさんのご帰宅ありがとうございました!
久しぶりだったり初めましてだったり…
2時間半がすごく短く感じました(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)!

なので明日はもっともっとお話しましょうね(*´˘`*)♡


今日はりっかちゃんとイヴちゃんがお給仕でしたね♡
2人ともお手本にしているめいどさんだしライブも見に帰宅したかったのですが、魔法の研究・開発をしていたりお昼寝したりなんだりで…←
なので明日のお給仕のときお話聞かせてくださいね( ´。•̥~•̥。` )!

6月のお給仕日程はまたお知らせします(´,,•ω•,,`)


そんなこんなで明日は5月のラストお給仕!
いつも通り元気にお給仕いたします\\\\٩( 'ω' )و ////
会いに来てください(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


ご帰宅お待ちしております:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:


りんご(*'-'*)
りんごです(*-*)


Posted by めいどりぃた at 19:44│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。