2016年06月02日

☆*:新企画だよ!:*☆

《BGM;
ガストロンジャー/エレファントカシマシ》

こんばんわに!

一年ぶりの
ミリオンロックが
楽しみですりっかです。

サブカルロック厨に
思われがちなのですが、
たぶんエレカシに代表される
しゃがれロックボイス厨です。
♂に生まれ変わったらあんな歌声に
なれたらなぁ(´-`).。oO
そんなわけでBGMはエレカシ!どす!

そしてミリオンはですね
わたしの曲のPV作ってくれてる
友人B(自称)と参戦するのだが
彼女がビールを大変美味しそうに飲むので
つられて美味しさ3割増しになるのが
何よりも楽しみです。
やっぱり誰と飲むかですよね()



前回のお給仕は
ほんとにほんとに
ありがとうございました!!!!

わたし卒業式今日にするわ!!
めいどりぃたから飛び立つわ!!
と思うほどフォーエバー満席でした。。
入れなかった方申し訳ない(。>﹏<。)

ライブも一回目諦めました。゚(゚´ω`゚)゚。
楽しみにして頂いていた方、
ほんとに申し訳ないです。゚(゚´ω`゚)゚。

そして二回目のオリジナル♬*゚
緊張と疲労とお腹空いてたら(言い訳)
ぐちゃぐちゃであった…
ごめんなさいぃ(*´・人・*)
そして1番目のみの短縮ver.でした。

☆*:新企画だよ!:*☆


それでも良かったって言ってくれる方、
あなたは神ですか……!好きだー!!

そして、リベンジさせてください!
今回の混み具合から、
りっかのお給仕では
【休日のイベントは今後一旦休止する】
ということになりました( ´•̥_•̥` )

休日しかご帰宅できない方
申し訳ないのですが、
平日にリベンジイベントします!
まだ、未定ですがヽ(;▽;)ノ
決まったらお知らせしますね!

来月は18,26日だよ!
ブロマイド名刺企画継続中です!!
ちなみに5月はポリスりっかだたよ。
6月はどうしよかなぁ。





一緒に頑張ってくれたのは
イヴちゃんでした(*^-^*)

落ち着いててしっかりしてる
という印象だったのですが、
フォーエバー満席を目の前に
たぶんテンパってしまった様で
いろいろ面白かったです(良い意味で

そして、りっかさんは考えた。
こういうメイドさんの素の部分が
垣間見れるような場所があれば…
わたしがご主なら楽しいぞ…

そうだ、
ネットラジオ配信をしよう。

~ネットラジオ配信企画〜
\りっかの中二病☆ラジオ/

☆*:パーソナリティ☞りっか
☆*:ゲスト☞りぃたメイドさん
☆*:りぃたイベントのお知らせも!
☆*:たぶん月1程度
☆*:生放送ではない!録音!

というわけで!
とりあえず初回は
りっかさん1人で頑張りますので!
何か話して欲しい話題とかあったら
ぜひコメントでもリプでも
送り付けてあげてください!!

あんまりない初企画かと思うので
生温い目で見守ってあげてね。゚(゚´ω`゚)゚。
タイトルがまず痛いよね(白目)





29日は夕方から
同じビル内にいる
あのメイドさんのLASTdayへ( .. )
行ける日なさすぎで魔法学校休んだ←

電話したときから優しくて
既に癒されていた。゚(゚´ω`゚)゚。
名前も覚えてもらえて
嬉しいヽ(;▽;)ノ
こういう経験すると
ご主の名前も覚えたいと思うが
記憶の短いりっかさんには
かなり難儀(白目)

私には無いものが彼女には
たくさんありすぎて
もっともっと色々お話して
みたかったな。゚(゚´ω`゚)゚。

どこまで書いていいのか
わからないのでとりあえず
こんな感じで最後まで
素敵なメイドさんだったです(´๑•_•๑)


☆*:新企画だよ!:*☆


大好きなメイドさん辞めちゃったら
たぶん2度と会うこともない…
連絡先交換なんてする勇気もないし▲
ありがとうって思ってるのなら
ちゃんと日頃からありがとうって
もっと伝えること大切だな、と
痛感したのでした( ´•ω•` )
これは誰だってそうだけど、
いつその人と会えなくなっちゃうか、
なんて誰にも分からないのだから…

というわけでみんな会いに来てね、
そして私にありがとうを伝えさせて
あげてほしいよ(。>ㅿ<。).+*:゚+。.☆

18,26日だよ。
大切なことだから2回伝えたよ。
残るお給仕もあと約20回。

よろぴく:;((°ө°));:


Posted by めいどりぃた at 19:56│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。