› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ✱卒業式前夜祭✱どうも、最近毎朝お弁当作りに頑張ってるりこです!(□-□)✨

2016年06月09日

✱卒業式前夜祭✱どうも、最近毎朝お弁当作りに頑張ってるりこです!(□-□)✨



近頃暑かったり寒かったり
急な温度変化に対応するのが難しい…!

お昼は太陽さんで暑いんですけど、
夜は風が吹いてとっても寒いᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

常にカーディガンかパーカーを身にまとってます✌・
荷物がかさばるだけなんですけどね…!( ˇωˇ )笑


さあさあ明日は卒業式前夜祭!(?)
前夜祭の使い方があってるのかどうなのかは
置いておいてください O o 。( 'o' ∋ )))あわわ〜


そう!言い忘れないうちに!!
明日と明後日!(10日と11日)

2DAYご帰宅でいい事があります!

いい事ってなんだろO o 。( 'o' ∋ )))
ってなってると思いますが、、笑


それは、もちろん、

お楽しみ、ですよね……!( ᐛ )و←



あともうひとつ!

暑中見舞い、まだ受け付けてますよ…!
明日と明後日受け付けてます( ᐛ )و

リクエストも受け付けております( ˇωˇ )

りこなりに、一生懸命書きます!




あと更にもうひとつ!!




明日

ビックイベントなんです笑



わたくし
りこメガネの中で

めいどりぃた1イベントです・

これも王宮に仕える身ならこそ。。


言いたいな〜…


とっても言いたいな〜〜〜……


当日のお楽しみ……に…………

するべきなのでしょうか?!??!


命をかけたお給仕、です( ˇωˇ )

今まで「メガネ外せば?」と何回も言われました。
そう、私は眼鏡を外すと泡になってしまうのです

O o 。( 'o' ∋ )))あわわ〜









眼鏡





解禁しちゃいます!!!!!!!!








10日だけ



眼鏡


解禁し

ちゃい



ます!!!!!!!!



解禁!!!!!!!!!




(大事すぎることなので3回言った)





めいどりぃた史上最強にレアですよ




それでは、明日と明後日!(2DAY)
皆様のご帰宅、心よりお待ちしております(*'-'*)




では


















駄菓子屋さん行きたい!
✱卒業式前夜祭✱どうも、最近毎朝お弁当作りに頑張ってるりこです!(□-□)✨


Posted by めいどりぃた at 19:40│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。