› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › イヴですー!⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

2016年06月27日

イヴですー!⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾



こんにちは、ご主人様、お嬢様!
先日のお給仕でテンションが異常だったイヴです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾笑




はい!←





前回のブログでお話しした通り、ライブに行ってまいりました٩(ˊᗜˋ*)و

すごい大盛り上がりદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾

大声で叫びました٩(ˊᗜˋ*)وキャー!



ライブの最後では、アンコール代わりにそのグループの名前をコールするのですが、それもみんな声が枯れても叫んでいて、



会場の熱気がすごかったです( ・ㅂ・)و ̑̑❤✨



メンバーから沢山パワーもらいましたので、ご主人様、お嬢様にも、この元気をおすそ分けしたい!!!દ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾

この受け取りに来て下さると物凄くありがたいです٩(ˊᗜˋ*)و笑

あと、某7人グループ好きなご主人様、お嬢様ぜひ語りませんか…!( ・ㅂ・)و ̑̑


とってもすてきなライブでした!
また行きたいし、ご主人様、お嬢様にも体験して欲しいなぁ|ω`)❤


さて、そのライブ終わりの話なのですが

一緒に行った人の提案でお昼にラーメンを食べたのですが、チャーシューが太くて大きくてごつくてなんか、凄かったです( ・ㅂ・)و ̑̑笑

油っぽいから1枚しか食べれなかったけど、友達は三枚食べていました( ・ㅂ・)و ̑̑❤

お腹をすかせていたようです!

私はこっそりアイス食べてたのもあって1枚で充分|ω`)←


とにかく!!
すごく楽しい旅でした❤(。☌ᴗ☌。)





さて、ちょっとお話変わりますが、

次のお給仕終えたら、次にお給仕入れるのが七夕の後になってしまうのです( ˇωˇ )


ので、七夕について、今語らせていただこうかと思います( ˙˘˙ )♡*


七夕の伝説はあまりにも有名ですよね!
ご主人様、お嬢様もご存知だと思います|ω`)



その、七夕伝説に出てくる織姫がとっても機織りが上手だったことから、願い事を言う風習ができたとも言われています|ω`)

私もお裁縫とかお料理が上手になりたい( ˙˘˙ )♡*

ご主人様、お嬢様は何をお願いするのでしょうか??


楽しい答えが聞けるのを楽しみにしてますよ( ・ㅂ・)و ̑̑❤
イヴですー!⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


Posted by めいどりぃた at 19:32│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。