› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › イヴですよい!⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

2016年07月17日

イヴですよい!⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾






どもども、前回のブログから1日しか経ってないのに、よくもまぁブログ書きに来たなといった感じでしょうか( ˇωˇ )

(だから続くって書いたのです)

書きたいんだもの書くんだもの( ˇωˇ )←




そうそう、私は色んなことしてて気づかなかったのですが、世間様は三連休ですってねぇ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)



良いなぁ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)



三連休まるまる予定なくて暇あったら、私何をしようかな??|ω`)


コスプレしたりー
ゲームしたりーー
あと、紅茶飲んでゆっくりしたいなぁ(*Ü*)


最近紅茶飲めてないんですよ…(´•ω•̥`)



自分で決めた事ですが
予定がもりもりもりだくさん!なのでねぇ


お給仕でご主人様、お嬢様とお話してる時が癒されてる時なんです|ω`)

だからもし、
イヴさんぐったりしとるけど大丈夫??みたいな事があったら!

めいどりぃたに帰ってきて私とお話してくださいませ|ω`)❤




ふふ❤(。☌ᴗ☌。)




待っております❤(。☌ᴗ☌。)





さて、お話変わるのですが、

私、とある方のトークショーに行ってまいりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


某グループの青色がメンバーカラーの人です|ω`)


その人への質問コーナーで、わたしも

( ・ὢ・ ) ムムッ

っとなる質問があったのです(*Ü*)


えっとですね

貴方は女性のどんな所に魅力を感じますか??

との、事でした!


気になる~~~~~( ・ㅂ・)و ̑̑


その人は
ありがとうやごめんなさいが、シリアスな雰囲気にならずに言える人が優しい素敵な人だと、おっしゃっておりましたが…!


いえいえ
そんな、ね、
模範解答ではなく、

もっと露骨な意見が聞きたい( ・ㅂ・)و ̑̑笑笑

と、思いますので、明日のお給仕、
私その質問をできるだけしていこうと思っております( ・ㅂ・)و ̑̑

もしこのブログを見て下さっているご主人様、お嬢様の中で明日めいどりぃた帰るよーという予定のある方!


答えを用意しておいてくださいね?
( ´艸`)❤❤


ちなみに私は女性がはっきりとものを発言しているところをみると、おおっ✨✨と、
魅力を感じます❤(。☌ᴗ☌。)

強い女性に憧れてるんだ!←


男性は、

んーーーとー( ´艸`)笑
(あんまり考えてない)←




明日までに考えておこう❤(。☌ᴗ☌。)笑




と、ここでお話変わります!

私、最近大好きなキャラの缶バッチいただいたのですが、

その、缶バッチ、電車で眺めてたら

ちびっ子に、


あーー!ルフィー!と

言われました|ω`)


ルフィじゃないよ…|ω`)笑



と、なんでこんなエピソードを語ったかと言いますと、

ちびっ子に指さされることが多いことに、最近気づきまして。( ˇωˇ )



友達にお話しててついに指摘されてしまいました|ω`)

子供に絡まれるの多くない?と、



たしかに('ω'乂)




これっていい事ですよね??

間抜けなところが目立ってちびっ子になめられているとかそんなこと



ないですよねヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノ




ちびっ子大好きなので今まで気づかなかった。



ご主人様、お嬢様も、そんな経験ありますか??
ぜひお話聞かせて欲しいや(*Ü*)❤




はい、またお話変わります!

りんごちゃん覚えてますか!
元めいどりぃたの赤色担当!めちゃめちゃ可愛い(私の中での)スーパーアイドル!!!

そんな可愛い彼女から、
ポスカと、ペンを、受け継ぎました!

めいどりぃたでみんなで大切に使います!

ありがとうりんごちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。❤
大好きよ。゚(゚´Д`゚)゚。❤




追記


最近紅茶飲めてないって書きましたが、気になっているのはいくつかあるのです!(*Ü*)


柑橘系のフレーバーティーの噂を耳にしましたよ( ・ㅂ・)و ̑̑

夏みかん??
日向夏??

んーーー
わからないけどすっきりしてて美味しそうだぞ❤(。☌ᴗ☌。)

夏のうちに絶対手に入れようと思います!!!(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
イヴですよい!⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


Posted by めいどりぃた at 23:25│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。