› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › イヴだすやん⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

2016年07月21日

イヴだすやん⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾






どうも、寒い日より暑い日の方が得意なイヴです( ・ㅂ・)و ̑̑

にしても、冷房には負けるんで夏も凍えておりますがね|ω`)


お気づきでしょうかご主人様、お嬢様


そう、私最近出現率高いでしょう??
(*Ü*)

そんなにいらないって??
(そんな声聞きたくないなあ)←


明日
金曜日ですよねぇ
たぶん、まったりです|ω`)

じっくり私とお喋りしてくださる優しいご主人様、お嬢様のお帰りを期待しております|ω`)❤❤



さて、お話変わるのですが、

私、文房具や雑貨がとても好きでして、
たまに暇が出来るとちょっと本屋さん、雑貨屋さんに足を運んでおります❤(。☌ᴗ☌。)

今時の雑貨、なんかゆるくて可愛いのがいっぱいあるんですよ(*Ü*)❤

私の好きな柄は今の季節に合わせた感じで常夏っぽいもの??が、可愛いなと思います٩(ˊᗜˋ*)و



あっ、あと、ネイル(*Ü*)❤



諸事情によりいつもはネイル派手なのできないのですが、近々ネイルしてもOKな時期に入るので( ´艸`)❤❤

自分の爪で遊ぼうかなと思います(*Ü*)✨


何を意識した柄かとか、バレちゃったりしちゃったら嬉しいなぁ(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)❤


ぜひ当ててやって下さるとありがたい(*Ü*)






さて、お話変わりますが、


私がお給仕させて頂く22日の、次の日

23日

何の日か!!!!
ご存知ですか!!!!!







ふふ❤(。☌ᴗ☌。)



ふふふ❤(。☌ᴗ☌。)




大好きなアニメの、映画の、公開日なんですーーーーー(۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)!!!!


あぁあ春?くらいからずっと楽しみにしてましたふぃるむごーるど!!!


もし、見に行くよというご主人様、お嬢様いらっしゃいましたらもしかしたら映画館で号泣しているところを見られちゃうかもですね('ω'乂)



なんで泣くことが決まっているかと言うと、
私、今回の映画の敵がどストライクに好きでして❤(。☌ᴗ☌。)


でもきっと、負けちゃうんですよね



泣いちゃう゚(゚`ω´ ゚)゚





お恥ずかしい|ω`)笑



そんな感じで、もしかしたらテンションが高いかもしれないので、ひとりでテンション高いのは虚しいので、ご主人様、お嬢様のご帰宅、心よりお待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و✨





では、一日おいて、また、ここでお会いしましょう❤(。☌ᴗ☌。)



つづく
イヴだすやん⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


Posted by めいどりぃた at 20:10│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。