2016年07月26日

もあです♬

お知らせ

先日は
ご主人様、お嬢様ご帰宅ありがとうございました⌒*(U>ω<U)*⌒ピョンピョン

みなさんがたくさんあいにきてくれたおかげで
なんと、7月27日(水)
お給仕させていただけることが決まりました!
いきなりですが、みんなとあいたい
会いに来てくれると嬉しいな?平日だけど
みんなあいにきてくれるかな?不安ですが
27日の私にあいにきてくれると嬉しいです
みんな、あいたいよ。みんなももあにあいたい?
あったら、たーくさんおはなししようね。思い出つくろうね!
この前も、たくさんの方がご帰宅くださって、
ブログ読んだよっとか次に回すのは嫌って書いてあったから今日会いに来たって言ってくれたご主人様とかいて嬉しかったです。
ほんとに私のこと見ててくれるんだなって。
私もその分、みんなのこともっとみさせてね。
お返しさせてね。

8月のお給仕のお知らせ
・1日(月)
・10日(水)
・23日(火)
・30日(火)

8月のお給仕たくさんはいってるから少しでも多くの人にあって
最高の夏の思い出作ろうね。
あなたの夏の思い出にもあをいれてね。



姫毛を整えてきました!
是非みにきてね


それでは
もあでした(U///'ᴗ'///U)ピョン
もあです♬


Posted by めいどりぃた at 19:32│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。