› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › なんとイヴだ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

2016年07月29日

なんとイヴだ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾






どうもこんばんは!イヴです|ω`)


最近よく見るでしょう??
あったかい時の方が活発なんですよ私٩(ˊᗜˋ*)و←

寒いとだめですが…|ω`)笑


今あったかいから、私沢山移動してたくさんいろんなことしてます٩(ˊᗜˋ*)و

なにしたのー??
とかは、お給仕で聞いていただけると嬉しいなぁ❤(。☌ᴗ☌。)


ちょっとお話しちゃうと、ドッジボールしました(*Ü*)✨

私こう見えてドッジボール得意なんですよ❤(。☌ᴗ☌。)

しゅばって投げてさっと逃げて!
あの緊張感とスリルがたまりません( ´艸`)

ご主人様、お嬢様もドッジボール得意だったりするのかしら❤(0゜・∀・)??

ぜひ聞かせてくださいませ٩(ˊᗜˋ*)و


さて、お話変わりまして、明日のお給仕、姫ちゃん浴衣だそうで!('ω'乂)❤


あらあらぁ( ^ω^)
良いですなぁ( ^ω^)❤←

みやびじゃのう( ^ω^)


私は明日のお給仕はメイド服ですが、
明後日は…???





くっくっくっ( ´艸`)
くっはははは( ´艸`)←←






おたのしみに❤(。☌ᴗ☌。)









(楽しみじゃないとか言わないで|ω`))




ちょっと短め!
明日もかきにきます٩(ˊᗜˋ*)و



おやすみなさい❤
なんとイヴだ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


Posted by めいどりぃた at 21:06│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。