2016年07月31日

もあです♪

先日は
ご主人様、お嬢様ご帰宅ありがとうございました⌒*(U>ω<U)*⌒ピョンピョン

8月になりますね、!夏!ですね
なにか夏らしいことしましたか!?
もあはまだ夏らしいこと体験していません(´・_・`)
花火、海、BBQ…してみたいな.。o○
夏の思い出まだできてない私ですがめいどりぃたで、ご主人様とお嬢様との思い出いっぱい作りたいなあっておもっているもあです。

もあと思い出作ろうね
みんな最近会いに来てくれて嬉しい
ありがとう。
もあの気持ち伝わっているんだね
優しいご主人とお嬢様ばかりでもあは嬉しいです。
これからもよろしくね

次のお給仕は
8月1日(月)です

みんなのことまっているね




それでは
もあでした(U///'ᴗ'///U)ピョン
もあです♪


Posted by めいどりぃた at 19:30│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。