2016年08月06日

ここなです♪ 

お久しぶりです

前のブログにも書いた通り!!!
8月は夏休みに入りまして沢山沢山お給仕できることに!
幸せ感じております(((o(*゚▽゚*)o)))


そしてお話ししたいことが3つ!

3泊4日で東京へ行ったこと!特に水族館では!!!!!アザラシのショーを見ましてですね!片足?片手?わら
で立ってました!!どうやって教えてるんだろう。.
こういう仕事も素敵でいいなって思いました( *`ω´)
そして次は8時間もメダルゲームをしておりました!!!
ジャックポットのジャックポットにはいる奇跡を動画に収められたので見て欲しい!!!!!是非見て欲しい!!!!!

次に私事になりますが!
内定決まりました( ;´Д`)パチパチ
でも油断はできないっ!
頑張ってこのまま行くぞ!
この話は特に会って聞いて欲しいの。
褒めて欲しいの(´・_・`)


ラスト!大阪へ!
ライブを見に!
妹と一緒に行ったのですが⇦チケット取ってくれました。
Tシャツペンライトタオル
沢山買っちゃった!しかも二列目!すごい近くて。.(((o(*゚▽゚*)o)))
興奮!!!

この3つの話を是非詳しく話したい笑

あしたのお給仕きて欲しいな?
5ヶ月ぶりの休日お給仕だよ?レアだよ!?!?
9月から休日入れるかわからなくなっちゃうから、特に休日しか来れないご主人さまお嬢様。この機会に

平日もこれるご主人様お嬢様も平日とは違う雰囲気を楽しんで欲しいです!楽しませまする!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

では!!!!!あした待ってますね♡

ここな( *`ω´)
ここなです♪ 
ここなです♪ 
ここなです♪ 




Posted by めいどりぃた at 14:52│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。