› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 髪の毛切りたい衝動が出てきたここなです笑

2016年08月10日

髪の毛切りたい衝動が出てきたここなです笑


みなさまは、髪の毛ロングとショート又はセミロング
どの髪型の女の子が好きですか?

一時期すごく短く切った頃があったのですが。。似合わなかった笑
そしていま伸ばしている訳は。。

そう!
成人式!!!!!
やっぱり髪の毛を盛りたいと思いまして(o_o)

長いといろんな髪型できるのはすごい楽しいのですが、髪の毛を乾かしたりするのが大変だったりするのです( ;´Д`)
前撮り終わったらショートにしようかとも思ってますので。。みなさまの意見が聞きたいな( *`ω´)


そして!バイトの連勤の隙を狙ってカラオケへ( *`ω´)
最高は95!!!いい方。。かな?(o_o)

そして明日!木曜日祝日( *`ω´)二度目の休日お給仕♡

始めてのご主人さまお嬢様もこの機会にお待ちしております♡
そして!
こないだあったからいいやと思ってるご主人様お嬢様。9月は学校も始まり.また少なくなってしまう可能性があるので8月!たくさんお給仕入れてる今!!

無駄にしたくないんです!もっとたくさんおしゃべりしたいんです!

もちろん9月も来て欲しいです笑

では!明日♡

ここな(((o(*゚▽゚*)o)))
髪の毛切りたい衝動が出てきたここなです笑
髪の毛切りたい衝動が出てきたここなです笑
髪の毛切りたい衝動が出てきたここなです笑




Posted by めいどりぃた at 18:13│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。